SinEduさんのシンガポールのインター校ご案内と学校選びのポイントについてのアドバイスを提供します。

  • service-image

シンガポールに1998年8月在住のSinEduさんがシンガポールの学校見学のサービスを提供します。教育(学校紹介・入学サポート)、シンガポール移住(教育・投資目的)、会社設立、ビジネス情報提供、不動産購入、親子留学支援。が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

シンガポールに教育や資産保全のために移住、
インター校をお探しの方に、
あなたのお子様にピッタリのインター校をご案内いたします!

ネットなどの情報は溢れていますが、
実際に現地で、自分の目で確かめなければわからない事が多いです。

現地の学校を現地で2014年から、日本人のサポートをしている法人の代表自らが、
あなたのご希望の学校見学のお手伝いをします。
※複数の学校見学を数日に渡って希望される場合もアレンジは可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間・内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
まずは事前にご希望をお伺いし、お子様にあった学校をこちらからご提案いたします。
学校以外にも、病院や日系のスーパーなど、行きたい場所をご連絡頂ければ、
それに合わせて当日の行程を計画します。

【サービス提供内容】
内容:シンガポールのインターナショナルスクールの見学をお手伝いします。
時間:約3時間から
人数:1グループ3名まで (それ以上の場合は追加料金が発生いたします)

【サービス提供方法】
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能でご希望を伺いながら、現地での見学プランを作成します。

【料金に含まれ無いもの】
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

【 事前に教えていただきたいこと】
・お子様の英語のレベル
・ご希望の学校(学校が決定していない場合は、どんな学校を希望しているかをご連絡下さい。
こちらから、ご希望にあうような学校をご提案いたします。
・学校以外に訪れてみたい場所
病院や住宅、日系のスーパー等ご希望があれば、アレンジ可能です。

【現地集合場所】
集合場所:ご都合に合わせて、集合場所をお選び頂けます。
お申込み後ご相談下さい。

【 注意事項】
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

49,500
  • サービス料金
    45,000
  • システム利用料
    4,500
  • 合計
    49,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ