Kayoさん
女性/30代
居住地:スペイン/セビージャ
/現地在住歴:2011年4月から
こんにちは、ケンスケと申します。
来年のGW、5月2日からセビリアに行きます。
3日の日曜か、4日の月曜にセビリアから日帰りでサンルーカルデバラメダに行きたいのですが、最適なアクセス方法を教えて頂けますでしょうか。
鉄道、バスですと移動時間や乗り場など、またフェリア期間ですと運休になる事もあるのでしょうか。
教えてください!
よろしくお願い致します。
Sanlúcarまで日帰りで行くのであればやはりレンタカーが一番手っ取り早いです。こちらの交通機関ってAVEでなければ出発・到着時刻等あいまいなので、日帰りということであればレンタカーを借りる。もしくは直行のバス(あるのかは存じませんが。気になるようでしたら調べます)で朝早く行くしか手段はないと思います。電車は一番時間がかかる交通機関ですのでおすすめできません。フェリア期間ということになりますと、予約をされる場合は二ヶ月以上前に完了されることをおすすめします。その時期はなんでも争奪戦みたいになってしまうのでキャンセル待ちも無意味かと。
楽しい旅行になるといいですね!
ご旅行前に日本であらかじめ国際免許書を取得していただく必要がございます。
あとはこちらはミッション車が主流ですのでご確認を。
レンタカーの会社などご質問ありましたらいつでもご返答させていただきます。
2019/08/20 22:41
ケンスケさんこんにちは。
サンルーカル デ バラメダの行き方ですが、セビージャから電車に乗ってヘレスまで行き、そこからタクシーでの行き方と、もう一つはバスもあります。バスは直接セビージャからサンルーカルデバラメダに行きます。値段もバスの方がリーズナブルです。
2019/08/07 20:25