韓国(ソウル)に2年目在住のmaeさんがソウルのその他全般のサービスを提供します。が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
韓国旅行に来て少し美容皮膚科回りたいなど
少しのお時間私が責任持ってお子様お預かりします!
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。
▶ 提供内容
内容:子守サービス
時間:相談
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
▶ 提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。
▶ 料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・
・
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
▶ 事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。
▶ 現地集合場所
集合場所:現地市内。お申込み後ご相談
▶ 注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。