ニューヨークに2002年〜 (20年以上) 在住のBrooklynさんがニューヨークの生活相談・サポートのサービスを提供します。米国最新事情、B級グルメ、トレンド、取材、撮影、調査、営業、交渉、NY人脈、多角的な分析が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
ニューヨークに移住したいけど何から手をつけて良いかわからない。
留学したいけどどのように学校やアパートを選んで良いのか...
海外の嫌なニュースを聞くけど実際の生活はどうなの?
そんな相談に、ニューヨーク在住歴23年の日本人ロコが対応します。
すでに現地で生活を始めたばかりの方もOK。私自身の経験を振り返っても、最初はわからないことが多く不安を感じるものです。これまでの経験を活かしご相談に乗らせていただきます。
しばらくサービスを休止していましたが、2025春夏の復帰キャンペーンとしてご用意したサービス【期間限定】。この機会にぜひご利用ください
提供内容
内容:メッセージ機能を利用しアドバイスします。
時間:Q&A 3往復を想定
45分間のビデオ会議でもOKです
ビデオ会議が希望であれば、ロコタビのビデオ会議サービスを利用のためこちらからお問いあわせください
↓
https://locotabi.jp/newyork/services/28440
(こちらからメッセージいただいた後、料金をこのサービスと同額にカスタマイズします)
料金に含まれないもの
銀行口座開設やフィジカルな家探しなど現地で実際のサポートが必要な場合は別プラン&別料金となります。
事前に教えていただきたいこと
具体的に質問、心配ごと、悩み、知りたいことなどをメッセージ機能で、わかりやすく端的に教えてください。
そのほか
一般的な人生相談や恋愛相談でもOK(酸いも甘いも噛み分けたロコが客観的な意見をお伝えします)
料金はあくまで目安になりますので、時間や内容によって調整します。
「サービスを依頼する」とありますが、お申し込みをするまで料金は発生しません。
(写真はニューヨークのイメージ)Photo credit:
Brady Knollによる写真: https://www.pexels.com/ja-jp/photo/5914932/