Brooklynさんのオンライン視察1時間 「あなたが見て来てほしいNY最新施設を代わりに視察します」

  • service-image

ニューヨーク ブルックリンに2002年6月〜 (20年) 在住のBrooklynさんがニューヨークのスキル学習のサービスを提供します。最新情報、ライフスタイル、トレンド、グルメ、テック系&スタートアップ事情、留学&語学学校が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

コロナ禍において、海外視察にわざわざ行かずに現地とオンラインで繋がる機会が増えました。ニューヨーク在住20年のロコが、あなたが視察して来て欲しい施設を、代わりに視察してきます。そして、1時間のオンライン会議で写真と共にアイデアをシェアします。

(クライアントの要望例)
最新のリテール事情をクライアントに提案するアイデアが欲しい
マーケティングのアイデアを練る上で、海外の事例を参考にしたい
まちづくりのプランを考えている

(実績)
ホールフーズマーケットの最新のコンセプトを取り入れた新店視察
Showfield
Neighborhood Goods
Hudson Yard
ナイキイノベーション
ジャパンビレッジ
etc...

最新の商業地や、店が実施している戦略なども視察し、ご提案もします。

提供内容

内容:視察&オンライン会議(&現地の写真)
時間:約1時間+1時間
人数:1対1(人数が増える場合は+2000円)

提供方法

オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、視察内容について決めます。

プロフィール

現在はNYでフリーランスのジャーナリストとして8年の実績。現在は取材で知り得た情報を、なかなか海外に出られない日本のクライアント対象に、オンライン視察を行っています。

過去にアナウィンターなど著名人の通訳、ロジャーフェデラーの英語インタビューなど、英語を使った数々のビジネス経験がございます。また日本とアメリカで社会人(正社員)としての経験も豊富です。NYの出版社で正社員歴7年(編集5年、営業2年)、日本の出版社で会社員として6.5年正社員として働いてきました。

(以下運営元より)
トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

28,050
  • サービス料金
    25,500
  • システム利用料
    2,550
  • 合計
    28,050

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ