マスターさんの韓国の夜を楽しむクァンジャン市場ツアー!そして、私だけ知りたいグルメ!(4時間コース)

  • service-image

ソウルに2012年4月在住のマスターさんがソウルの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。ソウルのグルメ、美容、整形、メイクアップが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ソウル在住のロコ、マスターさん
マスターさん

サービス内容

夜店クァンジャン市場ツアー!ソウルの最高の評価をもらった食べ物アクティビティーです。
現地で知らされている”韓食“と一緒に飲んだらいいお酒もお勧めします。
その後、私が個人的に1番好きな秘密場所に案内します。
韓国のお酒ゲームの世界をお見せしましょう!
※男性お一人、男性だけのグループのアテンドは行っておりません。

【ポイント①】
ベジテリアン、アレルギーがある方は先にお知らせ下さい。それに合わせて当日の行程を計画します。

【ポイント②】
時間:約4時間
人数:1名様〜 ※3名以上の場合はお知らせください、料金が変わります
(お申込み後メッセージ機能にて相談)

■サービス費用■

基本料金4時間まで1万円となります。
(こちらの提示した金額のうち20%が手数料としてロコタビに支払われる点、ご考慮ください)
▶延長時、1時間毎に25,000ウォン(30分15,000won)追加(人数、時間帯により割増)
▶料金はあくまで目安になります。
▶人数や時間、内容によって変動します。
▶お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

■料金に含まれるもの■

・通訳&同行費用
・ロコ自宅から集合場所までの移動拘束時間&交通費
・トラベロコシステム利用料

■ 料金に含まれ無いもの■

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などにかかる経費
・食事代(ガイドの分の食事代もお支払いお願いします)
・4時間を超えて時間延長した場合の追加料金

■提供方法■

現地で直接会ってサービスを提供します。
※集合場所など、お申し込み後ご相談

■事前に教えていただきたいこと■

楽しく遊ぶこと!
楽しく食べること!
楽しく飲むこと!

■注意事項■

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの分の費用もお支払いをお願いします。
※入金後、キャンセルの場合は7日前までに連絡をお願いします。それ以降のキャンセルの場合返金はできかねます。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ