うみさんの現地で使いながら覚える韓国語レッスン!(初級〜

  • service-image

韓国(ソウル)に韓国在住17年目在住のうみさんがソウルのその他全般のサービスを提供します。韓国ビジネス仲介業/コーディネーター / 不動産仲介業 / 通訳業 / 現地韓国語レッスン 他が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地で使いながら覚える韓国語レッスン!(初級〜

【申込方法】

料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。
ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

🌟 おすすめポイント! 🌟

韓国語を実際に使える様に
ショッピングやカフェでオーダーする時などを
私が教える韓国語を実際にその場で使える様に指導します。

言葉はその現場で1度使えば
不思議と口で覚えてしまいます。

初級から対応可能ですので
楽しく会話ができる様にサポートさせて頂きます!

行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、
それに合わせて当日の行程を計画します。

◉ 提供内容
内容:現地韓国語レッスン!
時間:約2時間
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です
(お申込み後メッセージ機能にて相談)

◉料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、
   利用先にお支払いとなります。

◉ 事前に教えていただきたいこと
 以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

◉現地集合場所
 集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

!注意事項!

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ