mtzhiroさんのブラジル・サンパウロでRT-PCR検査取次ぎ(日本語)

  • service-image

サンパウロ/ブラジルに2018年4月在住のmtzhiroさんがサンパウロのPCR検査・陰性証明サポートのサービスを提供します。ブラジルの庶民的なレストランが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

サンパウロ現地でのPCR検査予約・陰性証明手続きが難しいという方は、PCR検査・陰性証明手続きサポートサービスをご利用ください。国や都市ごとに異なる制度、日々変わる手続き、前例の少ない書類の記入に苦労していませんか?サンパウロ在住歴3年のロコが日本語でPCR検査予約や陰性証明手続きをサポートします。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間や内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

現地PCR検査・陰性証明手続きをサポートします。

例)
・現地PCR検査機関の予約
・現地PCR検査機関への移動支援
・陰性証明書発行手続きのサポート
・陰性証明書取得後の手続きサポート

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

PCR検査費用、各種送迎費用、手続き費用は含まれません。
※ロコの同行が必要な場合は、ロコの移動費もご負担下さい。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
インターネット代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。

例)
通常、現地でのRT-PCR検査はR$300-R$500かかります。結果まで48-72時間程度かかります。

事前に教えていただきたいこと

現地PCR検査・陰性証明手続きのお悩みやご不明な点を詳しくお聞かせください。
現地でのスケジュールも伺えるとサポートがしやすいです。

ご注意ください

・本サービスは、海外渡航の際に必要となる書類や手配の相談・サポートです。審査通過、海外渡航、安全を確約するものではありません。渡航できなかった際の返金や責任は一切負わないものとします。
・現地の情勢によっては、サービスが提供できなくなる場合があります。
・政府の規制変更などにより、サービス内容を変更する場合があります。

サービス依頼

お支払い合計

8,800
  • サービス料金
    8,000
  • システム利用料
    800
  • 合計
    8,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ