サンノゼ(カリフォルニア)の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
サンノゼ発シリコンバレーの会社見学
今週11日に大阪を発ち、11日にサンノゼ入りします。
12日にシリコンバレーの主要な会社の見学に行きたいなと思っています。
サンフランシスコからはシリコンバレーの会社見学ツアーがあるようですが
サンノゼ発でもありますか?
2018年10月9日 9時12分
Kazさんの回答
Kei さん、
ご質問ありがとうございます。
生憎サンホセからはそのようなツアーは無いようです。
サンフランシスコからのツアーは出発/到着がサンフランシスコのユニオンスクエアにあるホテルからとなります。途中乗車/下車は駄目みたいです。
Kaz
2018年10月9日 10時43分
この回答へのお礼

サンフランシスコからだとたくさんあるみたいですね。
ありがとうございます。
2018年10月9日 10時49分
りえさんの回答
お返事遅くなりました。
HISでツアー$360で行けるようですが 予約できましたか? 基本的にそれぞれの会社で記念撮影するのに5-20分立ち寄るだけのようです。
追記:
アメリカでレンタカーするの大変でなければ google Apple adobe それぞれ カフェでご飯を食べたりせず 写真撮るだけでしたら ご自分でも行かれるので $360でしたら 食事代払ってもお釣りがきます。ここには20年住んでいるので 何かごご質問等ありましたら ご連絡ください
2018年10月11日 0時25分
りえさん
女性/50代
居住地:カリフォルニア州 サンノゼ市
現地在住歴:1997年より
詳しくみる
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2018年10月10日 23時32分
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく調べずに、サンノゼ泊をチョイスしてしまいました。
次回があれば、サンフランシスコ泊にしたいと思います。
2018年10月10日 11時38分
Happierさんの回答
こんにちは。
サンノゼからのツアーは個人的なオーダーによりご案内しております。どのようなご希望があるか伺って、それと時間を合わせてご提案をさせて頂くことが可能です。
日もないので難しいかもしれませんが、リクエストをお伺い出来れば可否を検討させて頂けると思います。
宜しければ社名、部署名、訪問の目的をお伝えください。
宜しくお願いします。
追記:
この度は良い滞在となり良かったです。ありがとうございます。
2018年10月15日 13時58分
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2018年10月9日 10時6分
退会済みユーザーの回答
英語のツアーしか見つかりませんでした。リンクを貼ります。
https://www.expedia.co.jp/MultiItemCheckout?tripid=dd72818c-ce70-4350-9e88-acd2fb86eb16
2018年10月9日 11時42分
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2018年10月9日 12時5分