ドアダッシュ | サンフランシスコ在住嶋裕子さんのおすすめショッピング・買物スポット

ドアダッシュ

現地語表記:Doordash.com

【オススメ度】

★★★★ by 嶋裕子 (5個満点)

ドアダッシュ

基本情報

ドアダッシュ
Doordash.com
レストランからの出前サービス
会員になるとお得。月9ドル前後(2021年現在)
いろんなジャンルのレストランと提携している。

・和食
・ステーキ専門店
・中華料理
・韓国料理
・ファストフード(KFC,マクドナルドなど)
・ボバテイーのお店
・パン屋さん
・ケーキ屋さん
・アメリカファミレス
・イタリア
・タイ料理
・ベトナム料理
・無国籍料理
・その他いろいろ

アメリカに旅行される際は、今は特にこのようにしてレストランの食事を楽しむのもいいんじゃないかなと思います♡

おすすめする理由と説明

現在は買い物はオンラインですべて行っています。
食料はインスタカート、ターゲット、アマゾンホールフーズなど当日配達してもらえるところを選びます。
衣料、生活用品もネットで購入です。
外出は基本、リスクがあるので、アメリカのレストランからおいしい料理を出前配達してもらって、世界のおいしいものを食べるというのが私のおすすめ☆

サンフランシスコ在住のロコ、嶋裕子さん
情報の提供者(ロコ):

嶋裕子

アメリカに来て25年。シリコンバレーで英語を教えています。生徒さんは日本人駐在員さんと主婦の方がメイン。現在はスカイプを使ったオンラインレッスンを提供しています。 海外で生活する際に必要な、国際感覚・コミュニケーション能力もアップするでしょう。 現地で使う英語だけでなく、アメリカ生活情報もお伝えしています。 これまでの生徒さんからは、ほんわか系の先生として親しまれてきました☆ ねこを...