JUNさんの英文レジュメ作成レッスン (30分)

  • service-image

サンディエゴ/カリフォルニア州/アメリカに1998年4月から在住のJUNさんがサンディエゴのスキル学習のサービスを提供します。英文レジュメ作成と添削、アメリカでの面接トレーニング、英語・英会話・英文に関するアドバイスが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

印象深い英文レジュメの書き方を一から勉強したい、し直したいという方対象のレッスンです。

【ポイント】
料金はあくまで目安です。
メッセージにて具体的なお悩み、ご質問をお送りください。
※サービス依頼、サービスに関するお問い合わせは無料です。料金のお支払いをした時点でお申込み確定となります。

提供内容

内容:オンライン英文レジュメ書き方レッスン・アドバイス
時間:30分レッスン
人数:お1人様。グループレッスン(2名様=お1人様につき¥3000、3名様=お1人様につき¥2000)も可能です。お気軽にご相談ください。

提供方法

オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

料金に含まれないもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回レッスン30分を想定していますが、状況により時間、金額等調整いたしますので、お気軽にご相談下さい。

・レッスン希望日
・学びたい内容
・具体的な相談内容と条件(レッスン時間やレッスン回数など)

を教えてください。

注意点

トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ