マカトさん
男性/70代
居住地:Chula Vista CA
/現地在住歴:1995年11月から
昨日は急な質問にも関わらずたくさんの回答をありがとうございました。皆様には感謝しています。そこで追加でのお尋ねなんですが、明日日曜の午前中にダウンタウンからSDSUまで子どもを荷物と一緒に片道送迎していただける方がいらっしゃいませんか?
トローリーで行かせてもいいのですが、荷物も少しあるので、お安くクルマで片道送迎していただける方がいれば有り難いです。
出来ればクルマはセダンじゃなくバンタイプみたいにちょっと大きいクルマがベターです。
どなたかいらっしゃればご回答よろしくお願いしますm(_ _)m
午前中でしたら、お手伝い可能ですが。もし近郊で食料品や、食器類などの買い物も必要であれば、御手伝いしましょうか。
ガソリン代は別で全部で¥5000で如何ですか?
Makato
良ければ、pick up 場所と時間を
指定して下さい。
RV 車なので買い物や荷物も楽に入ります。
唯UCSDまで送迎するのが良いのでしたら価格はご予算でも構いませんが、
唯し20:30までに決めて下さい。別の用事を入れてしまいます。
2017/05/21 08:02
私はセダンしか持っていないのと、少し遠方に住んでいるので割高になりhide216216さんの探していらっしゃる条件には合わないとは思いますが他の方が見つからないようでしたら、送迎のみで$50、お買い物などのご案内もふくめるのでしたら$100でやらせていただきます。今日でしたらそのエリアいたのでもっとお安く出来たのですが残念んです。
2017/05/21 07:38
荷物が有る場合はUber で $20ー30ドル位の方が楽だと思います。
iPhone でダウンロードしてクレジットカードを投入して、後はアップでuber を呼ぶだけで支払いはクレジットカードで自動的に支払いになります。
2017/05/21 10:20