スマイルさんのコスタリカ移住と現地生活一般に関するご相談を承ります。

  • service-image

コスタリカ国、アラフエラ県、アテナス市に2008年2月から在住のスマイルさんがサンホセ(コスタリカ)の移住相談・サポートのサービスを提供します。永住・居住ビサの取得、銀行口座開設、不動産の賃貸及び売買、事業法人設立支援、旅行者用ホテル・民宿探し、場所案内。が得意な70代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サンホセ(コスタリカ)在住のロコ、スマイルさん
スマイルさん

サービス内容

サンホセ(コスタリカ)への移住を予定している人。現地での経験や知合いが少ないと移住に関わる手続きなどが大変ですよね。私はこれまで多くの方のコスタリカ移住のご相談を受けてきましたので単なる本の知識ではなく、現時点で希望者の方にとってどのような選択肢があり、どの方法が最も経済的に実践可能なのかについて、電話でご相談を承ります。

「ポイント」
料金はあくまで、移住可能性および選択肢についての初回の相談料金です。この相談後に、何か可能で、何が一番必要なのかについて確認ができますので、多くのお金を払った後になって、「こんなはずではなかった!」と後悔する事がありませんので、安心して、準備を進める事ができます。
【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。
「ポイント」
移住の実際のサポート、手続き代行、同行、送金代行 etcは別途ご質問をください。

提供方法

電話による初回相談のみ。(電話料金のかからないスカイプビデオを使用する事をお勧めします。)

料金に含まれ無いもの

実際に移住の申請をする際に必要となるか費用、弁護士料金、授業料、国際送金手数料、郵送代金など手続き一切に発生する必要実費。また、その際に同行料金や翻訳・通訳料金は別のお問い合わせとなります。

サービス利用者の評価 3件

Eurekaさん
Eurekaさん
カトルさん
カトルさん
T Hさん
T Hさん

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ