ayanaさん
ayanaさん

クイーンズタウン観光について教えてください

9月にNZへ旅行へ行きます。
ツアーでの旅行で、1日だけ(9/10日)クイーンズタウンのフリー観光があります。
いくつか教えていただきたいことがあります。
今現時点で、行きたいと思っているところは下記になります。
・キーウィ・バードライフ・パーク
・クッキータイム本店
・ファーグバーガー
①市内はどのようにして動き回るのが効率的でしょうか?交通事情を教えてください。
自転車で回れるようならレンタサイクルの場所や交通事情、バスならば1日券はあるのか?どこで購入しどう回るのが効率的か、など教えていただけると助かります。
②日照時間はどのくらいでしょうか?夜は何時ごろまで外を出歩けますか?夕方、夜は寒いですか?
③ショッピングにお勧めの場所はありますか?(オークランドとかではないのであまりないとは思っています)
④できるだけリーズナブルでおすすめのレストランはありますか?モーニングにお勧めなカフェやディナーでシーフードorラム肉などがいいです!
⑤おすすめワインはありますか?またはワイナリー。(飲みやすい白ワインorロゼがいいです)
⑥キーウィ・バードライフ・パークについて。入場料(お得券)やおすすめの行く時間帯があれば知りたいです。午前中に行こうと思っています。
⑦ここは行ったほうがいいというおすすめの場所はありますか?

等、いろいろ上げてしまいましたがわからないので教えていただけると参考になります。よろしくお願いします。

2018年8月2日 15時54分

KinZQNさんの回答

どうも、初めまして。
①市内は徒歩で歩ける大きさです。宿泊場所がダウンタウン迄徒歩ではちょっと遠い場合は、バスや...

無料登録して続きをみる

2018年8月2日 18時4分

クイーンズタウン在住のロコ、KinZQNさん

KinZQNさん

男性/50代
居住地:クィーンズタウン/ニュージーランド
現地在住歴:2003年6月から
詳しくみる

相談・依頼する

TATSUさんの回答

ayanaさん、こんばんは。

解答が遅くなりましたが、こちら解決しましたか??

①市内観光でしたら、徒...

無料登録して続きをみる

2018年8月6日 19時27分

クイーンズタウン在住のロコ、TATSUさん

TATSUさん

男性/30代
居住地:クイーンズタウン、ニュージーランド
現地在住歴:2017年3月より
詳しくみる

Kenさんの回答

①クイーンズタウンはとても小さい街なので徒歩で歩き回るのが良いと思います。レンタルサイクルもありますが、街中は人通...

無料登録して続きをみる

2018年8月2日 16時11分

クイーンズタウン在住のロコ、Kenさん

Kenさん

男性/30代
居住地:Glenorchy, New Zealand
現地在住歴:2017年7月
詳しくみる

Sumaさんの回答

1、どれも町の中なので、歩いて回れますよ
2、夜は夏だと10時くらいまで明るく、朝も6時ころから明るいです。
...

無料登録して続きをみる

2019年7月23日 16時54分

クイーンズタウン在住のロコ、Sumaさん

Sumaさん

女性/50代
居住地:ニュージーランド
現地在住歴:1993年から
詳しくみる