ポルト/ポルトガルに2024年5月から在住のKanaeさんがポルトの現地アクティビティ・現地ワークショップのサービスを提供します。ポルト街歩き、リサーチ、日英通訳、個人輸入サポート、移住相談、料理、酒🍻🍷🍶が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
ポルト市内では小回りの効くトゥクトゥクで、効率的にポルトの見どころを回ることができます。ポルト出身またはポルトに詳しい運転手さんが、各施設をご案内してくれる他、坂道の多いポルトを、歩かずにまるで歩いているような視点で巡ることができるのも魅力です。
足が悪くて坂道が大変、途中お買い物をしたいけど、いちいちホテルに戻るのがめんどう、または持って歩くのが面倒という方にもおすすめのアクティビティーです。
トゥクトゥクツアーに同行し、運転手さんの通訳他、入場観光をご希望の施設では日本語でご案内を行います。
ポルトでのサービス拡充、私自身の勉強のため、先着2組に限り特別料金でのご案内となります。
提供内容
内容:ポルトのトゥクトゥクツアーに同乗アテンド(通訳)します。
時間:約1時間〜2時間
人数:1名様〜5名様
※料金は1〜2時間ツアーの場合の金額です。半日コース、終日コースなどもご案内可能です。その場合には料金を別途ご案内します。
提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。
料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・トゥクトゥクツアー代金(ロコ分を含む)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
事前に教えていただきたいこと
具体的にどこを回りたいなど、ご希望があれば教えて下さい。
現地集合場所
集合場所:ご宿泊ホテルまたはご希望の場所
注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※途中、昼食等をご希望の場合にはロコ分の費用もお支払いをお願いします。






ポルトの街をツゥクツゥクでの案内
ツゥクツゥクのお兄さんのエネルギッシュな案内やKANAEさんの丁寧な説明のお陰で、大変良い思い出がたくさん出来ました。ありがとうございました。