Kanaeさん
女性/40代
居住地:ポルト/ポルトガル
/現地在住歴:2024年5月から
10月の滞在中にファドを聴きたいと思っています。オススメのお店はございますか?
食事も出来て深夜にならない「O Fado」「Mal Cozinhado」「Taberna Real do Fado」を考えていますが決めきれません。
昔リスボンで深夜の本格的なファドに連れて行って頂いた事があり、眠気に襲われながらも心が震えました。今回はファド未経験の夫と、もう少し気軽に楽しみたいと思っています。
よろしくお願い致します。
miyamuuさん、こんにちは!ポルトでは、ファドは専門の施設で聴いて、その後レストランに行くのが主流のようで?、私もご提示の3件しか見つけられませんでした。(そして行ったことがないのでわからず...)
ガイア地区のFonsecaのワインセラー併設のレストランでは、3コースのディナーを楽しみながらファドも聴けるそうで、気になっています。
ご質問の答えになっておらず申し訳ありません!!
2025/07/18 08:36