マキさん
マキさん

ポルト旅行のお手伝いを!

来年の夏頃、ポルトを拠点に(一箇所のホテルに滞在で)、ポルトをゆっくり暮らすように滞在(10日間前後)し、日帰りで、ナザレ、リスボン、他のおすすめのところを訪ねる旅行を計画してます。語学も全く、体力もない夫婦の個人旅行です。ロコタビは何回かお世話になり大満足の旅行をしてきました。旅の計画も時間をかけて、何度もやりとりして教えてもらっており、それも楽しみの1つです。
★旅行の計画の相談
★ポルト到着、次の日あたりに街歩きの仕方、バスや電車の乗り方。街全体のだいたいの全体像を、3時間くらい同行してもらい教えて頂く。
★万が一、病気やトラブルがあった時サポートして頂く。
以上それぞれのサービス料金をお聞かせ頂ければと思います。宜しくお願いします。

2022年11月7日 9時2分

takeda_portugal_portoさんの回答

マキ 様

お問い合わせありがとうございます。

Porto-Nazareは直行バスがあります。例えば行き...

無料登録して続きをみる

2022年11月8日 7時19分

ポルト在住のロコ、takeda_portugal_portoさん

takeda_portugal_portoさん

男性/70代
居住地:ヴィラ・ノヴァ・デ・ガイア(ポルト)/ポルトガル
現地在住歴:1986年11月より(ポルトガル在住37年)
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

マキさん
★★★★★

武田様。
外出(鎌倉で山登りしてました)してた為、お礼のメールが大変遅くなり申し訳ありませんでした。
とても詳しい回答ありがとうございます。
来年にポルトに個人旅行する、勇気が湧いてきました。改めて詳しく武田様にメールさせていただきます。ありがとうございました。

2022年11月8日 17時29分

ポルトさんの回答

日本の行き来しているので、申し訳ありませんが、お手伝いが出来ません。

無料登録して続きをみる

2023年4月19日 15時51分

ポルト在住のロコ、ポルトさん

ポルトさん

女性/70代
居住地:ポルトガル、ポルトーガイヤ市
現地在住歴:1993年1月から
詳しくみる

この回答へのお礼

マキさん
★★★★

ありがとうございます。アドバイスしてくださる方が見つかりましたので大丈夫です。

2023年4月19日 16時22分