じょうじさんのオレゴン ワイン ツアー

  • service-image

ポートランド/オレゴン州/アメリカに1996年6月から在住のじょうじさんがポートランド(オレゴン)の現地案内・ツアーのサービスを提供します。ポートランドの非営利団体、市民運動、ネイバーフッドアソシエーション、都市計画、ワインツアー、技術的な通訳が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ポートランド(オレゴン)在住のロコ、じょうじさん
じょうじさん

サービス内容

ポートランドから南西に50分ほど、Dundee を中心に、お客様のご希望にフィットした初心者の方でも楽しめるテイスティングのできるワイナリーを、ワインツアーが大好きな、経験豊富なプロの日本語ガイドと共に、2箇所訪問するのはいかがでしょうか。カジュアルな昼食付きです。世界最高クラスのピノ・ノワール、シャルドネのワイナリーもあるエリアを、お楽しみください。

午前9:15時 ホテル、ご自宅からスタート
昼食を購入
午前中、ワイナリー その1
公園のベンチ等で昼食。
午後、ワイナリー、その2
午後3:30、ホテル、ご自宅もしくは、近郊で解散

表示の料金はお二人さまの値段です。
車両、簡単な昼食、テイスティング代、チップを含みます。

料金に含まれ無いもの。当日実費をお支払下さい:追加のチーズやワインサービス等

新型コロナのオレゴン州、CDC、各ワイナリーのガイドライン、感染者数等の状況次第で、室内、車内等で、マスクをお願いする可能性があります。

お一人さまの場合、昼食の特別リクエスト、スタート時間の変更、延長して3つのワイナリー訪問など、いろいろ調整できますので、お気軽にお申し付けください。

価格は、円ドル為替の大きな変動があった場合等、お話を頂いてから、変更されることがあります。ご理解いただけるとありがたいです。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

ワイン以外でも、行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を調整します。

※事前にメッセージ機能で相談しながら現地のワイン観光プランを作成します。

サービス依頼

お支払い合計

168,505
  • サービス料金
    153,187
  • システム利用料
    15,318
  • 合計
    168,505

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ