charaさんの現地在庫確認代行サービス

  • service-image

カリフォルニア/アメリカに2002年2月在住のcharaさんがポータービルの購入代行のサービスを提供します。が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地で在庫確認の代行をします。

表示料金はあくまで現地での作業賃の目安になりますので、依頼内容によって調整します。
商品代金や現地での交通費など別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。
ただし、ロコが受け取る代理購入・手配代行料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

購入金額などは現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

ご希望の商品の在庫確認を代行します。
商品の受渡し、配送も状況に応じて行います。
【ご注意】
あくまでユーザーの方に変わって代行作業をするだけですので、希望の商品を手配・購入できない場合もありますが、サービス代金の返金はありません。
その場合、代替の商品の紹介や手配は可能な限り対応いたします。

提供方法
オンライン上(メッセージ)でやりとりし、在庫確認をいたします。

料金に含まれ無いもの
現地での買物サポート、通訳など必要でしたら、別途ご相談下さい。

事前に教えていただきたいこと
以下可能な限り情報を教えて下さい。
◆商品詳細情報
商品名:
価格:
紹介HP:http://www. ….

◆販売場所情報
店名:
住所:
TEL:
E-mail:
URL:
※その他商品情報

注意事項
商品代金のお支払いや交通費が別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。
ただし、ロコが受け取る代理購入・手配代行料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ