Soraさんの★早朝・深夜も対応可★自家用車での送迎サービス

  • service-image

シラチャにタイ6年在住のSoraさんがプーケットの現地送迎のサービスを提供します。パタヤの町案内、シラチャの町案内、ドライブ、カフェ、お酒、ナイトスポットが得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

バスやタクシーで格安の旅もいいですが、ゆったり安心して旅行したいという時もありますよね!
初めてのタイ旅行や、いつもと気分を変えてリラックスして旅行がしたいときなど、シラチャ在住日本人Soraが送迎します。日本語で気楽に旅をお楽しみください♪
※現地での移動は自家用車を使用します。(Honda CIVIC)

【ポイント】
料金はあくまで目安になります。時間、距離、内容によって調整させていただきますので、お申込み後具体的にメッセージにてご相談させてください。基本料金は4000円~。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。Soraとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

■料金の目安
シラチャ市内     4000円程度(1時間)
パタヤ市内      6000円程度(1時間)
シラチャーパタヤ   8000円程度(2時間)
パタヤ⇔スワナプーム 10000円程度(3時間)
パタヤ⇔ドンムアン  14000円程度(4時間)
その他、応相談

■提供内容
内容:スワナプーム空港・シラチャ・パタヤ全域の送迎サポートします。(自家用車での移動になります)
時間:24時間対応。(22時~6時は20%の割増計算させていただきます)
人数:1名様〜4名様

■提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

■料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・駐車代(必要な場合)
・高速代(ご利用の場合)

■ 事前に教えていただきたいこと
お迎え場所:
お迎え時間:
お送り先:
※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。

■注意事項
※現地でかかる費用(食事代や入場料など)は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※ゴルフの送迎など待機時間が発生する場合、1000円/時間を別途ご請求いたします。

サービス依頼

お支払い合計

8,800
  • サービス料金
    8,000
  • システム利用料
    800
  • 合計
    8,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ