フリーダムビーチ | プーケット在住Soraさんのおすすめ観光スポット

フリーダムビーチ

現地語表記:Freedom Beach

【オススメ度】

★★★★ by Sora (5個満点)

フリーダムビーチ

基本情報

ถนนศิริราช Pa Tong, Kathu District, Phuket 83100

おすすめする理由と説明

日本人があまり訪れない、穴場のビーチです。プーケット島で一番きれいなビーチともいわれており、海水浴やシュノーケリングに最適です。本当は★5にしたいところですが、2つのウィークポイントがありますので★4としました。
先日も行ってきましたが、素直にまた行きたい!と思えるビーチです。
プーケットに訪れた際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね。

ウィークポイント1→入場料がかかる(2023年4月現在、外国人100B/人 ※通常200B)
ウィークポイント2→駐車場からビーチまで少し遠い(山道を200Mほど下ります)

パタヤ在住のロコ、Soraさん
情報の提供者(ロコ):

Sora

※重要※ 土日のみの対応とさせていただいておりますのでご了承ください。 スケジュール調整の関係で、なるべく早いタイミングでのご相談お願いいたします。場合によっては土日以外も対応可能な時がありますので、まずはお気軽にご相談ください! バンコク、プーケット、パタヤと有名観光地を転々としながらタイで暮らしております。 屋台飯やマーケット、撮影スポットなど、様々なシーンをご案内しますので...