旅行

イブとクリスマスの過ごし方

年末に訪れる予定です。クリスマスイブとクリスマスはどうやって過ごすのが良いでしょうか?何かいい方法があるなら教えてください。あるいは、カップラーメンを買い置きして、ホテルで大人しくした方が良いでしょうか?

この募集は締め切りました。

この質問への回答5件

こんにちは、クリスマスにアリゾナに来られるとの事。
24日の夕方からお店は全て閉まりますが、コンビニは開いている所もあります。

私の住んでいるwest gate は、1 年中夜中の1時2時まで開いています。食事に困る事はないのでここには住んでいます。クリスマスのイベントも行われます。アリゾナのどちらに来られるのでしょうか?

追記:

実は私も娘と一緒にセドナに25日以降行こうと思っているので、奇遇ですね。1月のセドナは寒ですよ。アリゾナからセドナは気軽に行けます。日本もだんだん寒くなっているんでしょうね。

west gate には、20軒以上の美味しいレストランがありますし、もし駐車場代$20ドルを支払っても払い戻しなどの裏技もあります。また、グループポンで食事券を買ってください。半額のお店もあります。 これは、とってもおとく裏技!。

では、お気軽にお問い合わせくださいね。

2018/11/30 19:10

この回答へのお礼

KobutaKunさん
★★★★★

2018/11/30 23:52

West Gateだとサバイブできそうです。メインはセドナです。クリスマスには友人とセドナで待ち合わせです。アリゾナは初めてなので、その前後をどこで過ごすか、いろいろ迷ってます。ありがとうございます。

UVERで、ダウンタウンスコッツデール等に行かれてはいかが?
或いはバッファローチップまで行けたら、盛り上がるかも、

2018/11/30 14:49

この回答へのお礼

KobutaKunさん
★★★★★

2018/11/30 23:40

ありがとうございます。ダウンタウンスコッツデールだとお店が開いているんですね。もう少し迷ってみます。

クリスマスの日は映画館、バーは開いていて、ガソリンスタンドのコンビニQT サークルKも開いているらしいです。
バーは食べ物も出しているところあるらしいですよ〜
バーは朝 早くから開いているらしいです。
クリスマスの日にやっているイベントなどのサイト見つけました‼️
https://www.tripsavvy.com/christmas-day-activities-in-phoenix-2682221

2018/11/30 15:54

この回答へのお礼

KobutaKunさん
★★★★★

2018/11/30 23:43

ありがとうございます。朝からバー、いいですねぇ。水族館もよさそうです。もう少し迷ってみます。

フェニックス市内を訪問ですか?
イベントがたくさんあるので以下のウェブページを参考ください。
https://www.visitphoenix.com/blog/post/holiday-events-phoenix/
砂漠の気候なので昼間は暖かくても、夜外出する際は暖かいジャケットをお忘れなく!
人混みが苦手な場合はダウンタウンは避けて郊外のイベントに行くのも良いかもしれません。
Enjoy your stay!

2018/12/01 01:01

いろんな過ごし方がありますがどんな事をやりたいかにもよります。お一人ですか?家族で来るのでしょうか? 静かにホテルで過ごしてもいいでしょうしお出かけしてもいいんじゃないでしょうか?

2018/12/03 11:31