ガイド・旅行同行

パース出発でエヴァーラスティング街道への数日旅行

パース出発でエヴァーラスティング街道と呼ばれてるジェラルトンやムレワへの数日旅行(3名)に8月下旬頃にドライバーガイドして頂ける方を探しています。

目的はワイルドフラワーというよりも、ピンクのエヴァーラスティングが見られれば良いので、行きはジェラルトンに1泊し、エヴァーラスティングがあるスポットを訪れながらどこかでもう1泊し、その後パースに帰るという2泊3日を考えています。

以前、パースの周辺の公園でのワイルドフラワー見学自体はしたことがあるので、今回は色んなワイルドフラワーを見るというよりも、実際の自然に咲いているフラワーフィールド(主にピンクのエヴァーラスティング)が見たいというものなので、2泊3日くらいでも回れるかと考えているのですが、厳しかったら3泊4日にするのは問題ないです。もちろんドライバーさんの宿泊費はこちらで負担いたします。

もし、このような希望にご対応出来るようでしたらお返事ください。

この募集は締め切りました。

この質問への回答2件

2泊3日でも行かれますが、1泊2日でも行くことはできます。
ただし、ピンクは8月上旬から咲くのではたしてピンクがどれだけ残っているかの保障もないです。全く咲かなかった年もありましたので、それでもよければとなります。

日付は何時になりますか?
また予算はいくらぐらいをお考えでしょうか?

2025/06/27 00:08

対応できますのでメッセージお待ちしてます。

2025/06/22 02:30