オークランド(NZ)在住のロコ、トモさん
トモさん

パースのビーチ、カフェ、ショッピングについて

はじめまして。
パースに旅行でキャリナップエリアとフリーマントルに数週間と最後の数日にシティで2泊ほど滞在します。
まだ着いて数日なのですが、波が穏やかなビーチでシュノーケリングがしたいと思っています。

下見程度にスカボロービーチとモッタムズ プールビーチに少しだけいきました。日差しが強すぎて長く滞在できなかったため。

質問①車がないので、ロッカーがあるところを探しています。ロッカー、更衣室、トイレがあるビーチでキャリナップエリアの近くか、2月下旬以降でフリーマントルエリアでオススメの凪のビーチありますでしょうか。

質問②上記エリア内または近くでオススメのフィッシュ&チップスのお店、スイーツのお店(ジェラート、スムージー、ワッフルなど色々な種類のスイーツ)でオススメがあれば教えてくだい。
Dumbo gelato は行きました。

質問③化学物質過敏症(香水、柔軟剤、タバコ、整髪料、殺虫剤などにアレルギー)なのですが、無香料のものお店や自然由来なオーガニックのものを扱うお店はありますでしょうか。 スーパーや薬局でもfragrance freeのものはあったのですが、日焼け止めも石けん類もソープフリーで使いずらそうたったので普通の無香料の石けんなど探しています。

質問④warehouse 的なお店はKマート、Target、Big Wの他にありますでしょうか。
NZで購入したリュックに似たものを探していて、両サイドポケットがネットで背面にカチッと閉まるベルト?的なものが上下についていて背負ったときに、スニーカーやフーディーをぶら下げられるものです。
上記のお店で探したのですが、あまり種類がありませんでした。
探したのはキャリナップショッピングセンターとインナルーウェストフィールドです。

リュックの種類が豊富でリーズナブルなところをご存知でしたら教えてください^ ^

2024年2月9日 16時5分

りゅうさんの回答

こんにちは。
その周辺で静かなビーチはLeighton BeachかSouth Beachがおすすめです。Lei...

無料登録して続きをみる

2024年2月13日 9時18分

パース在住のロコ、りゅうさん

りゅうさん

男性/40代
居住地:パース・オーストラリア
現地在住歴:2006年9月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

オークランド(NZ)在住のロコ、トモさん
★★★★

りゅうさん

質問①への回答ありがとうございます^ ^
今はまだKarrinyup にいるのでフリーマントルに滞在先を移ったときに行ってみます💡
ロッカーにいですね、スカボローに発見したのですが、とんでもなく高かったので考えてしまいました💦

2024年2月13日 9時25分