キャンベルさんのフランスに関する質問にお答えします!BIENVENUE EN FRANCE

  • service-image

 ラロッシェル/フランスに2015年8月から在住のキャンベルさんがパリの取材回答・インタビュー回答のサービスを提供します。フランスのグルメが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、キャンベルさん
キャンベルさん

サービス内容

オススメ!
・これから留学をされる方で、エージェントを使用するべきか否かを迷っている方、エージェントを利用するのであればどのようなエージェントを使用すべきか
(大学の時と仕事を辞めて大学院へ行った経験に基づいてお話しさせて頂きます)
・フランスはどのような国か、現地で生活してみると実際どうなのか
 これからフランスに移住される方で不安のお持ちの方への回答させて頂きます。
・フランスの普段の生活、国民性などを知りたい方へ
・フランスの仕事事情(CDI, CDDの違い、どのように仕事探しをしたら良いか)

などなど 
皆様の質問にできる範囲でお答えさせて頂きます。

ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、インタビューやアンケートの内容、回数によって調整します。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容
内容:オンライン取材、インタビュー、アンケート
人数:1人

提供方法
オンライン通話にて(Skype、Zoom、Facebook messangerなど)サービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

料金に含まれ無いもの
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※インタビューの時間は1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・取材、インタビュー、アンケートの希望日
・使いたいツールの相談(Zoomなど)
・具体的な取材、インタビュー、アンケートの詳細と条件(時間や値段など)

を教えてください。

注意点
詳細決定後、お支払いが終わるまではお互いの連絡先は交換しないでください。
当日は5分前を目安にZoomにログインして、メッセージよりロコからの連絡をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ