なつみさんの【希望通りのお店確実予約】サン・セバスティアンのレストラン予約代行します

  • service-image
  • service-image
  • service-image

サンセバスティアン-オンダリビア/スペインに2003年6月から在住のなつみさんがサン・セバスティアンのレストラン予約代行のサービスを提供します。バスクのグルメ、サンセバスティアン・オンダリビア観光、チャコリワイナリーガイドが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

サービス内容

美味しいお店の知識豊富なバスク在住ロコが市内や郊外のレストラン予約代行をします!!お勧めの店のご案内もさせて頂きます。
サンセバスティアン美食の街、ミシュラン星付きのレストランに詳しいのでお問い合わせくださいませ。

【ポイント】
高級店からカジュアルなレストランまでお好みのお店をチョイスし、席のご要望などをお店に伝えます。
料金はあくまで目安になり、お客様のご要望に応じて応相談です。
※料金はお店1件に付きの価格となります。

【ポイント・ご注意事項】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。
アニバーサリーや窓際の席希望など、ご希望がありましたらお店に伝えさせていただきます。

提供内容

ご希望のレストランを事前予約代行します。
【ご注意】
あくまでユーザーの方に変わって予約代行作業をするだけですので、希望のレストランの予約がおとりできない場合もありますが、サービス代金の返金はありません。
その場合、代替のレストランの紹介や予約は可能な限り対応いたします。

サンセバスティアン、ビルバオ、オンダリビア周辺、その他スペインの人気レストランの予約を代行いたします。
(一部予約を受け付けないレストランも存在します)

提供方法

オンライン上(電話やメッセージなど)でサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

ご利用日当日の通訳など。
必要でしたら、別途ご相談下さい。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
【ご利用予定日】
お名前(ふりがな) :
希望日:
時間帯:
ご利用人数:
アレルギーの有無

【レストラン情報】
レストラン名:

【注意】ARZAK 、AKELARRE 、MARTIN BERASATEGUI などの三つ星レストランと一部の一つ星、二つ星付きレストランは予約の際にクレジットカード番号が必要となります。(キャンセルポリシーの為)
カード番号、名義、CVCなどを送っても良い方のみ予約出来ます。
48時間以内のキャンセルですとキャンセル料金が発生しますのでご了承ください。

利用者の口コミ 10件

JUNさん
JUNさん
依頼内容

ゲタニアのBalearri Getaria- Jatetxeaへの電話予約

口コミ

とてもとても美味しいところでした。電話でしか予約を受け付けていないところなので、予約ありがとうございました。スムースに入れました。

ゆうさん
ゆうさん
口コミ

予約でいっぱいのお店でしたが、希望通りに予約も取れとても丁寧に対応して頂きました。
炭焼きのお部屋で食事も出来、大満足でした。
ありがとうございました

やまりんさん
やまりんさん
依頼内容

現地のレストランでどんなお店があるか相談し、オススメのレストランの予約を依頼しました。

口コミ

事前に、食物アレルギーがあるとお伝えしていました。
予約して頂いたレストランにもきちんと伝えてくださっており、アレルギー対応の食事を提供していただけました。
当日、テラス席の眺めの良い席に案内してもらえ、ロコさんのお心遣いに感謝しています。

次回訪れるときには、オススメしていただいたもう一つのレストランにも行ってみたいなと思います(^ ^)

ありがとうございました!

Miyaさん
Miyaさん
依頼内容

トロサにあるチュレタのレストランを予約して頂きました

口コミ

トロサにあるチュレタのお店を予約して頂きました。
ご配慮で釜近くのお席を予約して下さり最高な食事をする事が出来ました。
とても丁寧で迅速な対応をして下さるロコさんです‼️

ジオさん
ジオさん
口コミ

具体的なおすすめメニューも教えていただき、充実したお食事ができました!ありがとうございます!

退会ユーザ
口コミ

この度はありがとうございました!お陰で素敵な時間を過ごすことが出来ました。丁寧な対応ありがとうございました!

saidaitsさん
saidaitsさん
口コミ

スムーズなやり取りで、大変助かりました。ありがとうございました。

Nariya
Nariyaさん
Nariya Nariyaさん
依頼内容

レストランの予約をお願いしました。

口コミ

お陰様で、アラメダでは最高の時間を過ごすことができました!
本当にありがとうございました^^是非、次回はオンダリビアのバル巡りを宜しくお願い致します!

akayanさん
akayanさん
依頼内容

レストラン予約

口コミ

レストラン予約のお願いをしました。レストランまでの移動方法など不安なことに対する質問にも答えて頂けて、無事に当日を迎えることが出来、予約もバッチリでした。ご好意で席の場所のリクエストまでして頂けて嬉しかったです。

naoさん
naoさん
口コミ

たいへん親切に対応していただき、満足しています。

サービス依頼

お支払い合計

1,650円
  • サービス料金
    1,500円
  • システム利用料
    150円
  • 合計
    1,650円

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ