Yutaさんのラッキーなら430頭の野生マナティに会える! ブルースプリング州立公園ツアー

  • service-image

セレブレーション(オーランド・キシミー)/ フロリダ州に5年(2019年1月から)在住のYutaさんがオーランドの現地案内・ツアーのサービスを提供します。スポーツ、観光、送迎、予約代行、現地生活・移住相談が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

オーランドから車で1時間20分ほどのブルースプリング州立公園で野生のマナティを観察しに行きませんか?

一時は絶滅の危機に瀕したこともある可愛い野生のマナティ観察がとても楽しいです!!

※マナティ観察シーズンは11月中旬~3月になります
特に朝の気温が低い日がたくさんのマナティが集まりますので出発は早朝になります。
遅い時間になればなるほど他のお客さんも多くなりマナティが人の気配で警戒してしまいたくさんのマナティが見れないので断然朝一の観察がオススメです!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

提供内容

内容:滞在場所~ブルースプリング州立公園までの往復送迎+公園内の簡単な案内
時間:約4~5時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

例:)
朝6:30滞在先ホテルへお迎え
7:45~8:00頃 ブルースプリング州立公園到着
8:00~9:00 野生のマナティ観察
9:00~10:00 公園の他のスポット散策
11:30・12:00頃 ホテル到着/ 解散

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

ありません
(基本的には公園入場料など全てサービス料金に含まれておりますが、万が一当日実費が発生した場合はお支払いよろしくお願いいたします)

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
・人数(男女の人数・子供の有無)
・滞在先

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

hiさん
hiさん

サービス依頼

お支払い合計

29,700
  • サービス料金
    27,000
  • システム利用料
    2,700
  • 合計
    29,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ