YutaさんのフロリダでNFL・MLB・NBA・NHLなどアメリカメジャースポーツ観戦同行、チケット手配、案内します!!

  • service-image

セレブレーション(オーランド・キシミー)/ フロリダ州に5年(2019年1月から)在住のYutaさんがオーランドの同行アテンドのサービスを提供します。スポーツ、観光、送迎、予約代行、現地生活・移住相談が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

オーランド在住日本人があなたのスポーツ観戦希望プランに合わせて同行アテンド、チケット手配など致します。

スポーツ観戦大好きな私が培った知識を活かしてオーランド周辺でアメリカメジャースポーツ観戦ご希望される方のサポートができればと思います

メジャースポーツである
NFL(アメリカンフットボール)→タンパベイ・バッカニアーズ
MLB(野球)タンパベイ・レイズ
NBA(バスケットボール)オーランドマジック
NHL(アイスホッケー)タンパベイ・ライトニング
MLS(サッカー)オーランドシティSC

などなど現地のスタジアムで観戦してきました!!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

チケット手配のみか(どんな席で観戦したいか?)、往復の送迎も希望か、試合観戦にも同行アテンド希望か、希望に応じてカスタマイズできればと思いますので、希望を詳しく教えて頂けると助かります。

※各スポーツのシーズン
NFL(アメリカンフットボール)9月~2月
MLB(野球)4月~10月
NBA(バスケットボール)10月~5月
NHL(アイスホッケー)10月~5月
MLS(サッカー)3月~11月

料金の目安
NFL(タンパ)6万5千円→アメフトチケットは一番人気で高額なのでどうしても全てを含めるとこれくらいの値段の案内になってしまうと思います

MLB(タンパ)3万5千円
NBA(オーランド)2万7千円
NHL(タンパ)3万5千円
MLS(オーランド)2万7千円

※あくまでも目安になりますので、お客様の希望プランにより料金の変動幅は大きく変わる可能性がございますのでまずは相談のほうよろしくお願いいたします。

提供内容

内容:基本的にはオーランド発着にてスタジアムでの試合観戦同行
またはチケット手配のみなど

人数:1名様~最大4名様まで 

料金に含まれ無いもの

ありません(有料道路代、駐車場代、チケット代など基本的に全てを含んだ料金をご案内させて頂きます)

現地集合場所

集合場所:お申込み後ご相談。基本的にはお客様滞在先ホテルなど発着を想定

注意事項

※万が一現地でお支払いが発生したものは基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

Fukaさん
Fukaさん

サービス依頼

お支払い合計

19,800
  • サービス料金
    18,000
  • システム利用料
    1,800
  • 合計
    19,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ