soutabowlingさん
soutabowlingさん

ボウリング10/21ケーゲルトレセンでのPBACLASHに行きます。前後日でサポートしてくださる親切な方を探しています

レイクウェールズのKEAGEL TRAINING CENTERへPBA・CLASHというFOXの大会に行きます。
ロコさんの中に、ボウリング好きな方っておられますか??
大会当日はアテンドがあるのですが、
前日、後日は決まっておらず、ボウリングする場所・機会を探しています。
オーランドとレークウェールズ間の車での移動や可能ならともに時間を過ごしてくださる方を望みます。
お願いできる方いらっしゃいませんでしょうか。またお知り合いにレイクウェールズ方面に
ご協力いただける方いらっしゃいませんでしょうか?トラベロコにはそのエリアの登録がありませんでした為。
またボウリングが好きか見るのが好きな方であれば大変嬉しいですし、喜んでもらえると思います。
(やるのは好きだけれど見るのは好きじゃない方は不向きだと思います。)
詳細は回答くださった方に改めて質問させてください。逆に何を望んでいるかなど詳しく聞き返してください。
どうぞよろしくお願いします。

2019年10月14日 2時43分

yoshiさんの回答

何かお役に立てることがあればお手伝いします。

私は、主人の仕事で4ヶ月前にオーランドに来ました。
主人の送...

無料登録して続きをみる

2019年10月18日 11時47分

オーランド在住のロコ、yoshiさん

yoshiさん

女性/30代
居住地:オーランド
現地在住歴:2019年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

soutabowlingさん
★★★★★

yoshiさんありがとうございます。
わざわざご連絡いただきありがとうございます。
仕事中でお返事が出来ず申し訳ありませんでした。

さきほどマスコミ関係の方から3日間通しで
ついてくださる方が見つかりました。
以来には至りませんでしたが親切にも
コメントくださりありがとうございました。

ボウリング場の情報も拝見させていただきますね。
10/23レークウエルズのケーゲルセンターに
投げることが出来なかったらオーランドに戻り
投げるかもしれません。参考にさせていただきます!
ご主人様と奥様とエンジョイなボウリングが
御一緒出来たらないいなと思いました!!

この質問や相談を修了させていただきます。
ありがとうございました。

2019年10月18日 17時44分

OneLittleWishさんの回答

Soutabowlingさん

はじめまして。
10月21日前後は仕事の為お手伝いする事ができませんが、どな...

無料登録して続きをみる

2019年10月14日 10時42分

オーランド在住のロコ、OneLittleWishさん

OneLittleWishさん

女性/50代
居住地:オーランド・フロリダ州・アメリカ
現地在住歴:2000年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

soutabowlingさん
★★★★

OneLittleWishさん、コメントありがとうございます。
この辺りにはディズニーやリゾート・観光目的で来られる方が多いのですね。
このサイトの事を教えてもらったり、フロリダでもエリア別になっていて
フロリダのなかの地名を調べたりして広いな~等といろいろ勉強になりました。
アクティブな方、移住して楽しく過ごされている方の様子をプロフィールなどで
知ることとなり狭い日本にいてはいけないなぁと痛感いたしました。
今回はたまたまテレビ番組の企画で急に短期間に行くことになったわけですが、
いずれまたやってくると思うのでその時にはゆっくり楽しみたいですね。
ありがとうございました。

2019年10月15日 4時22分

Yutaさんの回答

soutabowlingさん
はじめまして

10月21日の前日・後日は予定が入っておりご一緒するのは厳しい...

無料登録して続きをみる

2019年10月14日 5時59分

オーランド在住のロコ、Yutaさん

Yutaさん

男性/30代
居住地:セレブレーション(オーランド・キシミー)/ フロリダ州
現地在住歴:5年(2019年1月から)
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

soutabowlingさん
★★★★

Yutaさん、ご回答いただきありがとうございます。
対応がかなわない日でも情報くださって嬉しいです。
御親切ですね。都合が合えば良かったのですが・・・
紹介してくださったところのHP確認しました。
ありがとうございました!!

2019年10月14日 6時33分