ラスベガス在住のロコ、Kazuko2525さん
Kazuko2525さん

Tillamook Air Museum - Oregon Coast

はじめまして。
ラスベガス近郊在住のKazukoと申します。

家族がBendに居ますし、夫も20年近く住んでいたので夏は2-3週間から2-3か月Bendで過ごしているのですが
夫が、数日前にTillamook Air Museumの存在を知り、に行きたいと言い出したので
来週あたり、行きたいと思っております。

ついでなので、Lincoln CityーNewport 辺りに2-3泊っしようかと思っています。

砂漠での生活をしているので、おいしい魚介類を食べたいと思っています。
お勧めの、お手頃で清潔なレストランや、清潔なホテルを教えていただけたら:) と思って投稿させていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。

2025年7月22日 15時12分

きよっちゃんさんの回答

Tillamookには勤めていたこともあるので、Air Museum行ったことはありませんが、Lincoln CityかNewportにお泊まりということは良いお考えだと思います。ただ、夏の間はどこのホテルも冬に比べてに2’倍から3倍近く取られると思って頂きたいです。もう一つ、Pacific CityもそんなにTillamookから遠くないので、海岸も綺麗ですし、探索の一つの場所だと思いますし、Seafoodも美味しいですし、素敵なレストランがあります。Inn at Cape Kiwandaは泊まったことがあって、海も見られるし、サービスも良かったです。もし、値段が重要でしたら、Lincoln CityのHoliday Inn Expressは値段も手頃だと思いますし無難だと思います。

追記:

Tillamook はポートランド空港から車で、混んでなければ、約1時間半で行けます。Route 26 とroute 6を使います。夏の間でしたら、格別のドライブになると思います。

あと、Tillamookはチーズとアイスクリームが有名で、街の中に旅行者向けの近代的なfactoryがあるので、必ず、寄って、アイスクリームを試食してください。では、良い旅を。

2025年7月23日 8時42分

ポートランド(オレゴン)在住のロコ、きよっちゃんさん

きよっちゃんさん

男性/60代
居住地:ウエストリン (オレゴン)
現地在住歴:1999年3月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ラスベガス在住のロコ、Kazuko2525さん
★★★★★

きよっちゃん様
早速のご回答(?メッセージ)ありがとうございます!
Inn at Cape Kiwanda綺麗そうですね! 夫と話をしてみます。
来週も天気がよさそうなので、楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

2025年7月23日 3時4分