moonさん
moonさん

12/31にサンダーの試合を観戦します

こんにちは。
今年の12/31にサンダーの試合を観戦しようと思います。
そこで質問なのですが、オクラホマシティには前の日の夜に到着するのですが、
①ウィルロジャース空港はわかりやすく、あまり迷いませんでしょうか? 
②またタクシー等は安心して利用できますでしょうか?
③あと、試合観戦後、ホテルまで歩いて帰ろうと思うのですが、(ホリディイン、シェラトン、スキルヴィンヒルトンあたりを予約しようと思っています)22時以降、女性二人と子供で歩いて帰っても治安は問題ありませんでしょうか?
以前、ニューヨークでちょっと怖い思いをしたので、慎重になっています。
④あと、サンダーの公式ショップなど、チェサピークエナジーアリーナ以外にもおすすめのお店があれば合わせて教えてください!
色々教えていただければと思います。よろしくお願いします。

2018年8月25日 8時16分

Moenaさんの回答

①ウィルロージャース空港はあまり大きくない空港なので迷うことはないと思います。飛行機を降りたあとは乗り口と同じフロ...

無料登録して続きをみる

2018年8月25日 8時32分

オクラホマシティ在住のロコ、Moenaさん

Moenaさん

女性/20代
居住地:Oklahoma
現地在住歴:2014年5月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

moonさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。わかりやすそうな空港で安心しました。Uberまだ使ったことないので検索したらそれほど難しくなさそうですね。初めてなのでドキドキはしますが 笑 治安もUberやタクシーを使うまでもなさそうな距離(500m~700m)なので歩いて帰るのに少し不安で質問させてもらいました。カウントダウンイベントの中、スリとかに気を付ければ、大丈夫そうですかね。。。
サンダーのグッズもスーパーとかちょこちょこ見てみるようにします。
ありがとうございました!

2018年8月25日 13時19分

Yumiさんの回答

こんにちは、ご質問のかいとうですが、ウィル・ロジャース空港はとても分かりやいですよ。その周辺は比較的治安はいい方だ...

無料登録して続きをみる

2018年8月25日 12時57分

ペリー在住のロコ、Yumiさん

Yumiさん

女性/50代
居住地:Perry/Oklahoma
現地在住歴:2016年8月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

moonさん
★★★★

ご連絡ありがとうございます。
Uberを利用したことがなかったので少し調べてみますね。
アリーナとホテルの距離が微妙で車を頼むのもどうかと思って迷っていました。
お昼の観光は大丈夫そうでよかったです。夜だけ考えなきゃいけませんね。

2018年8月25日 13時24分

退会済みユーザーの回答

①空港はそこまで大きくないのでわかりやすいと思います。
②私はこっちでタクシーは利用したことがないのでわかりませ...

無料登録して続きをみる

2018年8月25日 8時42分

この回答へのお礼

moonさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
Uberもliftも使ったことがなかったのでちょっと調べてみます!
帰り道も少し不安ではありますが、人がいないよりは人がいる方がまだ安心かもしれませんね。スリなどに気を付けて帰るようにします。
お店はサンダーのグッズが買える店があれば(ナイキショップのようなもの)と思ったのですが、ちなみにレストランとかも教えていただければありがたいですね^^

2018年8月25日 13時22分

退会済みユーザーの回答

こんにちは、makiさん!
質問を順に返して行きますね。
①出口&入り口ともに、2カ所しかなく、とても小さい空...

無料登録して続きをみる

2018年8月27日 14時45分

この回答へのお礼

moonさん
★★★★★

Risa_okさん
ご回答ありがとうございます。Uber利用したことがないので今調べています 笑
700mくらいしかなくても、やはり夜はUber利用したほうがいいでしょうか。安心を取った方がいいですね。 スポーツやさんもありがとうございます。ウォルマート、ターゲット、あとショッピングモールにも時間があれば行って沢山グッズを買ってきたいと思います!

2018年8月27日 22時17分