Shokoさん
女性/60代
居住地:サンアントニオ,テキサス州/アメリカ
/現地在住歴:2025年1月
以前にオクラホマ州での生活などについて質問させて頂き、色々と教えていただき、Oklahoma CityやEdmondや Moor、Norman などで一軒家を探していました。一度Edmondに良い物件が見つかりましたが、残念ながらMULTIPLE OFFERS の都合で購入できませんでした。現在ユーコンで良い物件がいくつかありました。といいますのも、たくさん見てきた中、なぜか他の地域に比べて比較的 Yukonの物件が低価格でした。他の地域同様にOklahoma Cityへも近いですし、なぜYukonは低価格なのかなと気になりました。たまたまでしょうか?もしYukonに住んでおられたり、Yukonのことをご存じの方がおられましたら、是非ささいなことでも何でも良いので教えていただけましたら大変助かります。よろしくお願いいたします。
Yukon は良さげな場所ですね。
昨日一昨日と、個人売買でYukonまで行ったのですが、売り手の方々はとても素晴らしい方々で、時間に正確だったし、積むのに手伝おうとしてくれたり、印象が良かったです。
個人的に不便なのは、お店があまり近くに無いことですかね?
激安スーパーのWinco foodsが近くになく、一番近いWincoでもBethany のstop and goの多い道を横切らなきゃいけないのがめんどくさいですね。
また、ダウンタウンにあるアジア系スーパーもちょっと遠くなりますね。
そこら辺の不便さを除けば、Yukonでの犯罪のニュースもあまり聞かないですし、結構良いと思います。
2025/05/13 11:39