アロハ MK さんの空港✈️送迎付き チェックイン前 ハワイ人気グルメ ツアー

  • service-image

ハワイ (オアフ島)に1997年 9月から 在住のアロハ MK さんがオアフ島(ハワイ)の同行アテンドのサービスを提供します。ツアーガイド、ハワイのシェアハウス、ウエディング、ムームー、アロハシャツグルメ、ショッピング、が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、アロハ MK さん
アロハ MK さん

サービス内容

アロハ〜〜MK ツアーです。

空港からホテルまでの間にちょっと寄り道!
フライトで疲れてお腹が空いたあなたにぴったりの、ハワイアンローカルフードを楽しめるオプショナルツアーです!
ホテルからだとちょっと遠いけど、行きたかった
話題のローカルのレストランに行けるのが魅力♪
また、空港に到着したけれど、チェックインまで時間がたくさんあるという方にも是非 おすすめです。

【所要時間】
 3時間

移動はアメリカ製超高級車のリンカーン!
(6人乗り) スーツケースなど入れる為、5人まで乗車可能。
ツアーで乗る車は、なんとあのリンカーン!!
アメリカで大統領専用車として使用されてきた超高級のアメ車です! ハワイでも目立つこと間違いなし。
日本ではめったに乗れない車に乗って セレブ気分を味わってみませんか?

ドライバーは日英ペラペラのバイリンガル!両語でのガイドが可能です☆

ツアースケジュール
(オプション1 か、2より お選び下さいませ)

オプション1
ニコス・ピア38
大人気のスポット!新鮮なシーフードが食べたいならここ! レストラン横にはフィッシュマーケットがあり、いつでも新鮮なお刺身やポケが購入できます。

オプション2
ハイウェイイン
ハワイに来たらやっぱり美味しいローカルフードが食べたい方にはピッタリ!ハワイアンの伝統料理や、家庭料理が味わえるお店。
ハワイアン&ローカルフードの老舗レストラン『ハイウェイ・イン』で絶品のローカルフードをお召し上がり下さい。

【ポイント】
他に、リクエストありましたらお気軽にご相談くださいませ〜

料金に含まれ無いもの

・食事代 

サービス依頼

お支払い合計

27,500
  • サービス料金
    25,000
  • システム利用料
    2,500
  • 合計
    27,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ