マノアの滝のトレッキングコース | オアフ島(ハワイ)在住Cannyさんのおすすめ観光スポット

マノアの滝のトレッキングコース

現地語表記:Manoa

【オススメ度】

★★★★★ by Canny (5個満点)

マノアの滝のトレッキングコース

基本情報

マノア・フォールズ
End of Manoa Road, Honolulu, Oahu, HI 96822
片道約40分、距離1.3キロの先には、雄大なマノアの滝が待っています。

おすすめする理由と説明

ワイキキから車で15分ほどのところにあるマノアという緑が多くとても閑静で高級住宅が並ぶエリア。
トレッキングコースには壮大なジャングルが広がっています。
歩いてる途中にオレンジやグアバの木などもあり見たこともないような形をした木や鳥なども目にすることができます。
マイナスイオンをいっぱい浴びてワイキキとは違う山のハワイが楽しめてお勧めです。

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Cannyさん
情報の提供者(ロコ):

Canny

ニューヨーク生活7年、去年の秋から直感に従い旅を始めメキシコでネイティヴアメリカンのシャーマンと出会いその後一緒に旅をしてきました。そして11月から導かれるようにハワイへ。特別な力を持つパートナーのおかげでハワイに来てありえないくらいの情報と人脈を得ました。 普通の旅では味わえないようなクオリティーの高いVIPサービスを求める方、スピリチュアルな体験をされてみたい人、ハワイで起業したい人な...