Open house巡りとお酒持込可でコスパが良くおいしいローカルフードディナー。 | オアフ島(ハワイ)在住Elsaさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

Open house巡りとお酒持込可でコスパが良くおいしいローカルフードディナー。

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by Elsa (5個満点)

Open house巡りとお酒持込可でコスパが良くおいしいローカルフードディナー。

基本情報

ハワイの不動産エージェントとしての豊富な知識でそれぞれの物件の特徴とお勧め度をご説明させていただきます。一見分かりにくい、MLSのページの見方をご説明。自分達だけでは、どこの何を見たらいいか分からないけれど、近いうちにハワイで別荘を持ちたい、購入した後、自分が使わないときは貸して家賃を得たい、投資物件を探している。そんな方に目的にあった物件を効率よく車でご案内いたします。見学の後はロコが通う人気のローカルレストランへご案内。お気軽にいろんな物件を見てみたい!という方も大歓迎です。ローカルレストランはお客様の当日のご気分に合わせていくつかご用意しております。お酒持込可のレストランへは、地ビールを買ってGO!
洋食だけでなく、本格的中華料理、ギリシャ料理、ベトナム鍋のお店、いろいろその日のリクエストに合わせてご予約させていただきます。
ハワイで将来長期バケーション、そしてローカルの生活を味わってみたい!
ご連絡お待ちしております!

おすすめする理由と説明

【日曜日午後】
2:00 Waikiki中心地を出発
車でワイキキ周辺のOpen houseへご案内いたします。
17:00 見学終了
【夕食】
17:30 ローカルギリシャレストランへワインを持ってGO!
例)地元の欧米系に人気のギリシャ料理店。カジュアルでリーズナブルなのに、本格的な味でいつも大人気のお店です。となりにあるワインショップでお好きなワインを買って持ち込めます。

【水曜日午前プラン】
9:30 ワイキキ集合
車でOpen house巡り
12:00 終了
その後ランチへ。地元で人気のプレートランチのお店でアメリカンハンバーガー、もしくはガーリックシュリンプのランチプレートを買ってカピオラ二公園で目の前は海、後ろはダイヤモンドヘッド、緑の芝生の上でランチを。

<プランを楽しむコツと事前準備>
・脱ぎ着がしやすい靴がおすすめです。