Takayukiさん
男性/70代
居住地:ホノルル
/現地在住歴:2011年2月
ハワイのゴルフ場は、昼過ぎからが安くラウンドできるらしいのですが、一人でもエントリーできるゴルフ場って、あるのですか?
しかも、フルセットのレンタルができるところで、いいところあれば、ぜひご教示ください。
一人で回るのでもいいですが、できたら、他のプレイヤーと組み合わせで回れると楽ちんかと思っています。
基本一人でも全然大丈夫なはずです。うちの旦那がゴルフたまにする時、一人で行くときあるし、予約の際に他の人としてもいいと言うと、他にいればたまに一緒にプレ〜してきます。カポレイは綺麗だし、日本語のスタッフもいます。ニューエバとかロイヤルクニアもいいと思います。ゴルフツアーも日本人の人がやってますから、頼んでもいいと思います。
2018/09/03 16:36
Ala Wai Golf Courseはいかがですか。ホノルル市営で安いし、ワイキキから歩いて行ける距離です。ホノルル市民なら一日22ドルでプレー出来るそうですがビジターはもう少し高いと思います。私の友人が時々来て朝早くから一人で行っています。おそらく同じようにな人たちと組んでいるのではないかと思います。
くわしくは上記、Ala Wai Golf Course で調べてください。
2018/09/04 16:44
Aloha! はるさん、
ハワイのG-sanです、
アラワイゴルフコースお勧めです、ホノルル市の運営するゴルフコースで、ワイキキの山側に位置します。
お泊りのホテルによっては歩いても行く事が出来ます。
2018/09/03 23:29
ハワイプリンスのトワイライトが$72で 午後2時半以降のティタイムで予約可能です。オンラインで申し込めるので日にちがわかったら予約可能です。なお、クラブレンタルは$50でした。
http://jp.princewaikiki.com/golf/price#special
希望として他のプレイヤーとプレイしたいと問い合わせたフォームに書かれたら良いと思います。
2018/09/03 17:04
Aloha はるさん
ハワイのゴルフ場は、昼過ぎからが安くラウンドできるのは知りませんが、大体$120
ぐらいだと思いますよ。
余りゴルフの事は詳しくありませんが、
アラワイ(カパフルから入る)打ちっぱなしもバケツ1杯ボールで格安で練習も出来ますよ!
遅くまでやってるし楽しいと思いますよ。
ネットで検索したら必ずヒットしますよ!
楽しんで下さい!
2018/09/11 19:39