ニュルンベルク近郊に2010年8月在住のまっちゃさんがニュルンベルクのビジネス相談のサービスを提供します。ビジネス&お客様のニーズに合わせた柔軟なサービス提供が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
今はコロナウイルスでドイツ訪問が難しい時期ですが、
・他国同業者のパンフレットを収集したい
・担当者と商談したい
というニーズもあるかと思います。
そこで私が該当展示会に赴きまして、お目当ての方とのアポイントメントに出席しインターネットでつなぎながら、商談の通訳をしたり、ご指定のカテゴリーのパンフレットを収集しまして書類をお送り致します。
ビジネスにおける「代行出席」のサービスです!
海外エリアでのビジネスを検討している法人、個人の方に、現地在住日本人ロコが現地での経験を活かして現地進出支援、相談サポート、現地調査、リサーチをしますので、ご検討下さいませ。
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。
提供概要
内容:現地の進出支援・相談サポート、現地調査、リサーチをします。
時間:作業時間も含めて8時間
人数:1名様〜
提供方法
ロコタビ上のメッセージ相談、オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。
料金に含まれ無いもの
*資料を日本へお送りする場合の送料
*インターネット代金
*ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー
注意事項(ロコタビ運営より)
トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。