なるなるさん
なるなるさん

ニュルンベルクからローテンブルクまで

今月のクリスマス前に2人でニュルンベルクを訪れます!
(予定は今月の22日で計画しております)

そこでニュルンベルクからローテンブルクまで往復の運転をお願いできればと考えております。

下記でガソリン費を確認できますので
2名の対応可能価格(ガソリン費込)をお聞かせいただけますと幸いです
https://calculator.jp/money/gasoline/

条件がいい方にお願いできればと考えておりますが、
一番、重要視するのは「人柄」になります。
※応対、プロフィール、条件を総合的に判断し個別でご依頼のご連絡を致します。

初めてのドイツになりますので、楽しい日になると嬉しいです!

2019年12月6日 18時12分

かよさんの回答

kokorimi様

こちらも同様の理由で失礼致します。
(ロコとして登録している街の質問にお答えしないと通知が何度かシステムより配信されてしまいますので、先ほどと同じ内容で恐縮ですが回答をこちらにもさせて下さいませ。)

-------
おはようございます!kokorimiさまのニュルンベルクへのご質問を拝見致しました。
ちょうど昨日もニュルンベルクからローテンブルク+αのご案内をしてきたところで、このルートはご依頼が多いのでベテランになってまいりました。

大変恐縮ながら今から出かけなければならず、明日の日曜日にお返事出来そうです。
日程は問題ありませんので、もしよろしければ個別メッセージを頂けましたら日曜日にお見積もりをお送り致します。(依頼を受ける側から個別メッセージは送れず...すみません!)

こちらのご質問と回答はどなたでも参照できますので、ここでルートやお見積もりなど個人の情報が関わることは公開しづらいなと感じておりますので、ご協力頂けると大変助かります。

お二人の素敵なご旅行になるお手伝いができましたら本当に嬉しく思います。^^

2019年12月7日 15時18分

メーアブッシュ在住のロコ、かよさん

かよさん

女性/30代
居住地:ニュルンベルク(エアランゲン)
現地在住歴:2012年8月から
詳しくみる

ベッカムさんの回答

初めまして、こんにちは。
もうドライバーは決まりましたか?まだであれば是非お手伝いさせて頂ければと思います。
当方ドイツ在住4年の現地スポーツメーカー在勤の者です。
ローテンブルクには2回ほど訪れています。
車はメルセデスCLAとなります。
料金ですが、300ユーロでいかがでしょうか。
何卒ご検討宜しくお願い致します。

2019年12月16日 19時32分

ニュルンベルク在住のロコ、ベッカムさん

ベッカムさん

男性/40代
居住地:ヘルツォーゲンアウラッハ
現地在住歴:2015年9月より
詳しくみる

相談・依頼する

まっちゃさんの回答

今ロコとして登録しましたら、こちらの質問にお答えするようお知らせをいただきました。
すでに解決されたと思いますが、もしまたニュルンベルク近郊にお越しになる機会がありましたら是非お声掛け下さいませ。

2020年3月23日 20時33分

ニュルンベルク在住のロコ、まっちゃさん

まっちゃさん

女性/30代
居住地:ニュルンベルク近郊
現地在住歴:2010年8月
詳しくみる

相談・依頼する