南仏ニースYKさんのニース観光プライベート3時間(1名様料金)

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

ニース/フランスに2007/12在住の南仏ニースYKさんがニースの現地案内・現地ガイドのサービスを提供します。ニースを中心にグルメ、インスタ映えするスポットが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ニース在住のロコ、南仏ニースYKさん
南仏ニースYKさん

サービス内容

南仏在住18年の日本人アテンドがニースの街をご案内いたします!
プライベート3時間フリープラン(オーダーメイド可)
人気番組【オフラインラブ】で舞台になったニース、
撮影コーディネーターも務めた当方にお任せ下さい♪
・
ニースが初めての方、リピーターの方、行きたいスポットは十人十色♪
主要観光スポットから、こうゆう所に行ってみたい!というご要望に合わせまして、
あなたにピッタリの散策コースを現地にてご提案&ご案内いたします。
特にご要望がない場合、私の方からニースの見どころをご提案させて頂くことも可能です。
・
内容: ニースの街中を徒歩・トラム・バスにて、ご案内します。
時間: 基本3時間
表示料金は、1名様の金額です。2名様より値段が変わります。
6名様まで、グループのお客様も承ります。

(追加料金にて4~8時間プランも可能ですので、気軽にご相談ください。
お客様ご都合のお買い物などで、表記サービス時間を過ぎますと追加料金を頂きますので、ご理解ください。)
・
【ニースの主要観光スポット例】
こちらは私からのご提案です。こちら以外にもお客様のリクエストにできる限り応えます。
・
◎マルシェ・・朝から昼までの開催の為、午前中のコースのみ。月曜を除く。 
 (野外市場で新鮮な食材やお土産品があります。海の近くの市場がオススメ!)
◎海沿いからシャトーの展望台に登る (とても素晴らしい景色が見渡せます。写真スポット)
◎旧市街(昔ながらの中世を感じさせる古い街並みは今も地元の住民の生活が垣間見ることができ、
 南仏らしい素敵なお土産も旧市街で買うことができます。)
◎シャガール美術館、マティス美術館
…など、他にも色々ございます。
・
【表示されているサービス料金には含まれないもの】
・
以下の当日実費をお客様に現地払いでお願いしております。ご了承下さい。

・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
・
* 観光中ほとんど徒歩のため、3時間の歩行に困難を伴う方・お子様は初めにご相談ください。
 車いす・ベビーカーをご利用の方は、入場が難しい施設も一部ございますので、臨機応変に対応させて頂きます。
・
*貴重品の管理は各自でお願いいたします。当方では、ツアー中の盗難には一切の責任を負いません。
・
【事前にメッセージにて教えていただきたいこと】

・当日行きたい場所
・当日やりたいこと

【現地集合場所】

ニース市内、ホテルなど分かりやすい場所。
WiFiがないと当日、連絡がとれない場合、ホテルのロビーなど必ずWiFiがある場所となります。

【注意事項】

※現地でかかる費用は全て実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

※携帯電話での通話はヨーロッパ内限定となりますので日本の携帯電話にお電話することは不可能です。
 当日も連絡手段は基本的に、こちらロコタビのメッセージでのやりとりでお願い致します。

利用者の口コミ 12件

あっこさん
あっこさん
口コミ

旅行の準備段階からとても丁寧に対応いただいて、ニースでお会いした際もいろいろとご配慮くださりとても安心できました。ありがとうございました!

MMさん
MMさん
依頼内容

空港お迎え。ヴァンス、サンポールヴァンス散策。
ニース案内。

口コミ

お迎えから2日ヴァンス、サンポールヴァンス、ニースと盛り沢山の案内をしていただきました。
とても話しやすくて、私達のニーズに合わせて案内をしていただきました。

ふじむらしほさん
ふじむらしほさん
依頼内容

ニース蚤の市、旧市街、城跡公園観光

口コミ

今回、蚤の市と城跡公園、旧市街地を案内いただきました。

蚤の市では、一緒に楽しく見ながら、ぼちぼちと鑑賞しました。

城跡公園は、エレベーターが故障か点検で使えず、中腹まで階段で登り、景色を堪能しました。  

旧市街では、色んなお店を紹介いただき、お土産や自分へのご褒美を買いました。

終始にこやかに、的確な回答をいただき、スムーズに観光できました。  

細かなお気使い、あ

今回、蚤の市と城跡公園、旧市街地を案内いただきました。

蚤の市では、一緒に楽しく見ながら、ぼちぼちと鑑賞しました。

城跡公園は、エレベーターが故障か点検で使えず、中腹まで階段で登り、景色を堪能しました。  

旧市街では、色んなお店を紹介いただき、お土産や自分へのご褒美を買いました。

終始にこやかに、的確な回答をいただき、スムーズに観光できました。  

細かなお気使い、ありがとうございました。

びわさん
びわさん
依頼内容

夕食のレアなお店紹介、近隣のカーニュ、エズ、モナコへなど大変優雅でためになる旅を案内していただきました。気が利く親切なロコさんでした。

口コミ

行動的で経験豊かなサービスでした。親切に対応いただき、感謝しております。

タカオさん
タカオさん
依頼内容

ニース滞在時の3時間アテンドをお願いしました。

事前に行きたいお店をご相談させていただき
当日は旧市街の老舗カゴバッグ屋さんで待ち合わせ
その後リネン屋さんをハシゴして
こちらも老舗のレストランでランチ。

こちらのお店予約困難なところをなんとか予約していただいて、とてもニースらしい美味しいお料理とワインを楽しめました。

その後は高台の城壁あとまでご案内いただき、あっと言う間の3時間でした。

口コミ

事前のご相談から大変丁寧に対応いただき、
初めてのニース滞在がとても有意義なものになりました。
次回もまた絶対お願いしたい素晴らしいロコです。

ポンタさん
ポンタさん
依頼内容

ホテル付近の散策,おすすめのお店、ホテルの手続きなど。

口コミ

南仏ニースYK様にアテンドをお願いしました。
トラムの乗り方や,買い物の仕方,また,人気のアイスクリームでなど,沢山教えていただきました。
細やかなサービスに感激です。
また,次回お願いしたいと思いました。

Kazuさん
Kazuさん
依頼内容

ニースの案内をお願いする予定でした。

口コミ

親切な対応ありがとうございました。

K/Oさん
K/Oさん
依頼内容

翌日はバスでマルセイユの方向に行く為に
バスの発着所までTramに乗って予行演習をさせてもらいました。

口コミ

昨夜に続きホテルまで迎えに来ていただき
市内の3時間観光コースをお願いしました。
シャガールの美術館へ行ったり海岸の散歩をしました。
帰りに日本食レストラン2件ほど紹介していただきました。

ワンコさん
ワンコさん
依頼内容

フランスのニースで、夕方から、レストランに同行していただいて食事の案内をお願いしました。現地は初めてで、またフランス語でしたので、レストランでの食事はとても不安でしたが、地元のなじみの方がよく行く(もちろん日本人のいない)、カジュアルなニースらしい素敵な南仏料理のビストロでの食事が出来ました。
ワンコ

口コミ

現地では大変お世話になりました。ホテルに近い、地元の方に人気の南仏料理ビストロに案内していただきました。あいにく目的とされていた店が満員で隣の同じようなお店に入りましたが、そこもしばらくすると満員になり、人気がうかがわれるお店でした。それも地元の常連の方が多いようで、雰囲気がとてもよかったです。料理はもちろんおいしくいただきましたが、あいにく注文したメインディッシュがイメージと違ったもので、そこがち

現地では大変お世話になりました。ホテルに近い、地元の方に人気の南仏料理ビストロに案内していただきました。あいにく目的とされていた店が満員で隣の同じようなお店に入りましたが、そこもしばらくすると満員になり、人気がうかがわれるお店でした。それも地元の常連の方が多いようで、雰囲気がとてもよかったです。料理はもちろんおいしくいただきましたが、あいにく注文したメインディッシュがイメージと違ったもので、そこがちょっと残念なところでした。YKさんとは趣味も合い、色々なお話に花が咲き、大変楽しいひと時でした。本当にありがとうございました。
ワンコ

mckurataさん
mckurataさん
依頼内容

「ニース市内観光3時間」と「レストランでランチ」をお願いしたのですが、ニースで過ごし、市内や周辺への観光を楽しむためのあらゆる面で助けていただきました。

口コミ

南仏ニースYKさんに、「ニース市内観光3時間」と「レストランでランチ」をお願いしました。気候、時差、服装、空港からホテルまでの移動など、ニースへ行く前から親切なアドバイスを下さり、助けていただきました。希望を丁寧に聴いて下さり、とてもたくさんの時間をかけて調べて、貴重な情報を教えて下さいました。当日は、現地での不安の相談に乗っていただいた後、宿泊先のホテルから旧市街へ連れて行っていただいて、いろいろ

南仏ニースYKさんに、「ニース市内観光3時間」と「レストランでランチ」をお願いしました。気候、時差、服装、空港からホテルまでの移動など、ニースへ行く前から親切なアドバイスを下さり、助けていただきました。希望を丁寧に聴いて下さり、とてもたくさんの時間をかけて調べて、貴重な情報を教えて下さいました。当日は、現地での不安の相談に乗っていただいた後、宿泊先のホテルから旧市街へ連れて行っていただいて、いろいろな見どころを教えていただきました。そればかりか、電車・トラム・バスの乗り方を教えて下さいました。続けて、ランチをご一緒していただいたのですが、現地に長くお住まいでなければわからないようなお話をして下さって、楽しい時間となりました。YKさんのガイドの後、オペラ座で観劇し、一人で、路地が複雑な旧市街やニースの海岸を歩いたり、城址公園から海岸線を見たりしたのですが、ホテルへの帰り道も万全で、これから数日ニースで過ごす上で全く不安がなくなりました。

YKさんは、自分でもまとめきれていない希望を丁寧に聴いて下さいます。細やかな気配りで接して下さり、ほっとさせてくれます。大切な時間を割いて、貴重な情報を調べて教えて下さいます。プロのガイド、というより、安心して頼れる友人という感じです。オペラ座の前まで送って下さり、そこでご挨拶をしたのですが、私がオペラ座に無事入るまで、ずっと見守っていて、手を振って下さったことが印象的でした。どれほど感謝してもしたりないくらいです。

ニースに来られるかたは、YKさんにご相談することを心からお勧めします。
本当にありがとうございました!

エリコさん
エリコさん
依頼内容

ニースの街の観光をしながフォトジェニックな写真を撮影して頂き、ワインや食事も一緒にして頂きました。

口コミ

今回は急な依頼にも親切に対応してくださって南仏ニースYK様には本当に感謝です!
相談中の時から交通手段や短い日程内でのプラン提案など、とても親身になってくださいました。
初のニースで右も左もわからない私でしたがすっかりニースが大好きになり、また是非ニースに足を運びたいと思わせてくれるロコ様でした(^ ^)

hasard1960さん
hasard1960さん
依頼内容

空港に迎えに来ていただき、市内観光です。

口コミ

天候悪化でニース空港に到着せず、マルセイユ到着になりましたが丁寧な対応で本当に安心できました。
お会いできて本当によかったです。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
一生の思い出になります。

サービス依頼

お支払い合計

20,130円
  • サービス料金
    18,300円
  • システム利用料
    1,830円
  • 合計
    20,130円

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

類似のサービス

南仏フォトさんぽ / 40分プラン

料金36,000円

おすすめシーン===旅の記念、カフェでのひととき、旧市街のお散歩風景、結婚式前撮りなど 南仏の光、色、風を感じな...続きを読む

評価

ニースの『今』と『昔』を巡る1日

料金25,000円

ニース在住6年の私があなたのために街を案内します。 1日フリープラン! はじめての方でも、リピーターの方でも、主...続きを読む

評価

半日モナコ散策ニース発/電車で30分!観光&お買い物の同行など【フリープランも可】

料金20,800円

南仏ニースから隣の国モナコまで電車で片道30分、ニース在住18年のアテンドがモナコの街を案内します! 【4時間フリ...続きを読む

評価
本人認証
インタビュー

よくばり1日!マティス礼拝堂(ロザリオ)+サンポールドヴァンス散策+マーグ財団美術館(ご希望の方)

料金33,300円

南フランスといえば、多くの画家が数えきれない作品を生み出しました。 その中でも特に人気で有名な画家マティスの傑作・...続きを読む

評価
本人認証
インタビュー

南仏フォトさんぽ / 半日観光+撮影プラン

料金70,000円

おすすめシーン===在住カメラマンとめぐる、南仏の街めぐり 南仏の光、色、風を感じながらあなたの大切な旅を、特別...続きを読む

評価