南仏ニースYKさんのトラムかUberでニース空港の送迎サポート(自家用車ではございません)

  • service-image
  • service-image

ニース/フランスに2007/12在住の南仏ニースYKさんがニースの空港送迎のサービスを提供します。ニースのグルメ(レストラン・カフェ) ガイドブックには載っていない地元ならではの情報の収集。が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ニース在住のロコ、南仏ニースYKさん
南仏ニースYKさん

サービス内容

ニース在住ロコがニース空港までトラムでお客様を迎えに行き、合流後トラムまたはタクシーにて、ニース市内の中心部(ホテルなど依頼者が指定する場所)まで同行いたします。
または、ホテルなどニース市内の中心部から空港までの同行も承ります。

【このサービスを申し込むメリットとは?】

◎空港内での両替もご希望であれば通訳のサポートをいたします。(お申込み時にお申し出ください。)
◎ホテルまで送迎後、ホテルのチェックイン手続きのサポートなど、ご希望であれば対応いたします。

◎当日トラムとバスのチケットの購入方法や乗り方なども一通り、ご説明いたしますので、その後の滞在中に
 ご自分でトラム&バスを使いたい場合など、先に説明を聞いておくと一安心だとご好評いただいたおります。

◎トラム乗車中(約30分間)は、ニース近辺に関してご質問タイムとさせていただきますので、
 お気軽に観光や交通に関する質問など何でも、どうぞ。私の知っている限りのことをお答えします。
※トラムは空港から中心部マセナまで空港にて切符をご購入して頂きますので、ご案内いたします。

◎こちらに提示されている料金はあくまで目安になりまして、時間・内容によって調整します。
 お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【提供方法】現地で直接お会いしてサービスを提供します。
事前にロコタビでのメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めましょう。

【料金に含まれ無いもの】
◎こちらの料金は当日その場で、現金にて支払いをお願い致します。

・移動費(トラムの料金)※ロコの費用も当日ご負担下さい。
・Uber配車の料金(乗る時間や距離や混雑状況によっても変動しますが、ニース市内ホテルまでの相場は約20~25€位です)
・タクシー乗車料金(乗る時間と距離などにより値段の幅がございますが、相場は約35~50€です)

【事前に教えていただきたいこと】
◎送迎先と行き先
※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。事前に送迎スケジュールをお伝えします。

サービス利用者の評価 6件

かなさん
かなさん
ポンタさん
ポンタさん
ゆきさん
ゆきさん
yuuさん
yuuさん
あきさん
あきさん
クニさん
クニさん

サービス依頼

お支払い合計

8,250
  • サービス料金
    7,500
  • システム利用料
    750
  • 合計
    8,250

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ