南仏ニースYKさんのニースのレストランでお食事に同伴2時間(観光アドバイスなど情報提供できます)

  • service-image
  • service-image

ニース/フランスに2007/12在住の南仏ニースYKさんがニースの同行アテンドのサービスを提供します。ニースのグルメ(レストラン・カフェ) ガイドブックには載っていない地元ならではの情報の収集。が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ニース在住のロコ、南仏ニースYKさん
南仏ニースYKさん

サービス内容

フランス在住15年のロコ(30代・女性)がニースで食事ご一緒します。
地元をよく知るロコならではの、おすすめレストランの紹介や予約も可能です。
こちらはニース市内の料金です。他の街ですと移動の分、料金が変わります。

また、ディナーは料金が変わりますので、まずは一度ご相談ください。

お食事をしながらニース近郊の街の観光アドバイスなどもできます。
ご質問などがございましたら、遠慮なく何でも聞いて下さい。
南フランス旅行をより深く広く楽しみたい方にピッタリのサービスです。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整させて頂くこともございます。
お申込み後、具体的に個別メッセージにて簡単にご相談いたします。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
お店でのメニューの簡単な説明 (私は料理の専門家ではないので、ごく一般的なことしか存じません)
もちろん、ご注文や店員さんとの間の通訳も致します。

【提供内容】
内容:ニースのレストラン事前予約(ご希望であれば)&当日お食事をご一緒いたします。
時間:約2時間 (店が混雑している場合などは無料で延長いたします。)
人数:1名様〜3名様 (4名様以上は料金が異なりますので、ご相談ください。)

【提供方法】
ニースで直接お会いして、サービスをご提供いたします。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきましょう。

【お申込み時の料金に含まれ無いもの】
※以下のものを当日、お客様にて実費をお支払い下さい。

・移動費(電車、バス、トラムはロコの分もご負担ください。Uber、タクシーなどの料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします。
食後、チップをお店に気持ち分だけ置いて下さい。)

【事前に教えていただきたいこと】

・既に行きたいお店が決まっていれば最初に教えて下さい。
・指定のお店が特になければ、希望のお料理のジャンル (例・フランスの家庭料理やニース郷土料理など)
 具体的に食べたい物などメッセージにてお送り下さい。私のおすすめレストランをご紹介いたします。

【現地集合場所】

集合場所:レストランに現地集合、もしくは宿泊されているホテルのロビーなど
※ 緊急時、直接ご連絡がとれないと困りますので、インターネットが繋がる場所でお願いします。

【注意事項】

※現地でかかる費用は基本的に全て実費になります。ロコ同行時は、ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 4件

クマちゃんさん
クマちゃんさん
はつみさん
はつみさん
kittさん
kittさん
うめちゃんさん
うめちゃんさん

サービス依頼

お支払い合計

6,325
  • サービス料金
    5,750
  • システム利用料
    575
  • 合計
    6,325

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ