キャップトワミル ビーチ沿いにあるヨーロッパ最大モール | ニース在住Miracleさんのおすすめショッピング・買物スポット

キャップトワミル ビーチ沿いにあるヨーロッパ最大モール

現地語表記:CAP3000

【オススメ度】

★★★★★ by Miracle (5個満点)

キャップトワミル ビーチ沿いにあるヨーロッパ最大モール

基本情報

空港からバスで行きます。

市街地からですと、プロムナードデザングレに出て、バスに乗るか、レンタサイクルでも風を感じながらいくことも可能!

もちろんウーバーでも無理なく行ける距離です。

おすすめする理由と説明

空港からも近く、ニースのビーチを楽しみながら特産品だけでなく、人気のモノプリスーパーマーケットでのお買い物もできます。

レストランも薬局もあり、パスポートを見せればTaxFreeのサービスも受けられます。

雰囲気も落ち着いており、ヨーロッパ最大級のモールを気兼ねなく楽しんでいただけます。

ごちゃごちゃしたのがお買い物は苦手という方はこちらでまとめて味わって、他の場所では集中して観光や建築物、自然を楽しむのもおすすめ!

ニース在住のロコ、Miracleさん
情報の提供者(ロコ):

Miracle

ニースはイタリアとフランスの2つの国の文化を楽しめるフランス第二の観光都市です。 特に1時間以内で圧巻の海山川のランドスケープを体感できるのはここ唯一の豊かさと言えるでしょう。 過ごしやすく、日本にはない絶妙な山から吹く風や、潮騒、澄んだような香りはここでしか味わえない世界観があります。 私は、フランス人と結婚しておうちサロンをここニースでも運営しています。 日本で培ったレイ...