レストラン セト | ニース在住KOSSYさんのおすすめ夜景スポット

レストラン セト

現地語表記:Restaurant Céto

【オススメ度】

★★★★★ by KOSSY (5個満点)

レストラン セト

基本情報

コースが195€(2023年9月現在)で7品のお食事が楽しめます。

アクセスが悪いので、車が無いと訪問はし難いので
当方にご相談下さいませ。

世界一のレストランの座をゲットした
マントンのミラジュールレストランのシェフ🧑‍🍳が
プロデュースされたミシュラン1つ星レストランです。

ドレスコードはございますが、カジュアルクラッシックなので、堅苦しくはありません。
男性の半ズボン、サンダルはNGですのでご注意下さい。
お休みは月曜日になりますが、
同じロケーションで下の階にあるリビエラレストランは月曜日も開いております。

おすすめする理由と説明

マントンにある世界一の座に輝いたRestaurantミラジュールのシェフ🧑‍🍳がプロデュースしたミシュラン1つ星⭐️レストランです。

世界三大夜景にも選ばれているモナコの夜景を観ながらの夕飯は一生の思い出となる事間違えなしです!
少しお値段は張りますが、訪問された方はクオリティー的にみると安かった!と喜んでいただいているレストランです。

ニース在住のロコ、KOSSYさん
情報の提供者(ロコ):

KOSSY

フランスの南国リゾート、ニース在住の13年目の美智子です。 カナダにてタクシー免許を取得しミニバスのドライバーズガイドの経験あり。 日本では、主にホテルのフロント業務(合計8年程度)に携わっていていました。 南仏はリゾート地なので、肩肘張らずに家族や友達のような感覚でニース周辺のご案内を催行するように心がけています。リラックスして旅を楽しんでいただけると思います。 ニース郊外の知...