レストラン メランダ | ニース在住KOSSYさんのおすすめグルメ・食事スポット

レストラン メランダ

現地語表記:Restaurant La Meranda

【オススメ度】

★★★★★ by KOSSY (5個満点)

レストラン メランダ

基本情報

クレジットカードは対応しておりません。
また、チップですが、欧州人は殆どの方が置いていく中、アジア圏の方は置かないという目でみられております。
ガイドブックを鵜呑みにせず、気持ちチップを置いていった方がスマートです😉
勿論、サービスが悪い場合は置く必要はありませんし、気持ちなので金額は気にしなくて大丈夫です!

おすすめする理由と説明

美味しいニースの季節料理を食せるのは勿論の事、
ローカルな雰囲気の素晴らしいこじんまりとしたレストランです。
隣客との距離感の狭さのおかげで、お隣さんとも気兼ねなくお喋りのできる現地の食堂みたいな感じです。
シェフは、一流レストランで修行していた方なので、味、食材のこだわりがあるので、いつも人気です。
予約必須!ですが、電話を設置していない為、ニースに着いた当日か翌日のお昼に足を伸ばして予約する事をお勧め致します。

ニース在住のロコ、KOSSYさん
情報の提供者(ロコ):

KOSSY

フランスの南国リゾート、ニース在住の13年目の美智子です。 カナダにてタクシー免許を取得しミニバスのドライバーズガイドの経験あり。 日本では、主にホテルのフロント業務(合計8年程度)に携わっていていました。 南仏はリゾート地なので、肩肘張らずに家族や友達のような感覚でニース周辺のご案内を催行するように心がけています。リラックスして旅を楽しんでいただけると思います。 ニース郊外の知...