旅行

雨の日でも楽しい観光スポット

今ニャチャンに来ていますが何をして良いか分からず。雨の日の観光客にオススメの過ごし方はありますか?猿の島、マッドスパ、プールでまったりをイメージしてましたがザーザーぶりで戸惑っています。

この募集は締め切りました。

この質問への回答1件

KOZUさん、
お問い合わせありがとうございます。
ゆっくり過ごすのがニャチャンでの滞在の仕方ですので雨が降り続くと少し残念です。
今の時間を使ったLivin collectiveやKissa houseでお土産をみてみてはいかがでしょうか。2つとも市内中心部にあります。
タクシーの利用が必要ですが,
National Oceanographic Museum of Vietnamという海洋博物館もあります。
あとはLouisiana brew houseで自家製ビールを飲んだり、Ana mandaraのハッピーアワーに行ってみたり等でしょうか。
ご参考ください。

2018/12/27 14:49

この回答へのお礼

Kozu_1125さん
★★★★★

2018/12/27 14:54

ありがとうございます?ダイヤモンドベイリゾートに30日までいます。参考にさせて頂きこれから街に繰り出してビールとお買い物を楽しんできます。また相談させてください✨