ニューヨーク マンハッタンに2023/9在住のnao_nycさんがニューヨークの現地案内・現地ガイドのサービスを提供します。ニューヨーク旅行、ショッピング代行、お土産探し、ホテル受け取り・発送、子連れ旅行、スーパー巡りが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
「限られた時間でもニューヨークを楽しみたい!」
そんな方へ、半日で効率よく回れるプランをご提案します。
観光、ショッピング、カフェ巡り、お土産探しなど、ご希望に合わせて柔軟に対応いたします。
「午前だけ」
「午後だけ」
「到着日に少し観光したい」
という方にもおすすめです。
事前にご希望を伺い、無理のないスケジュールをご提案いたします。
⸻
こんな方におすすめ
✔ トランジットの合間
✔ 到着日・帰国日
✔ 半日だけ観光したい
✔ ショッピング中心に楽しみたい
⸻
ご利用について
表示料金は目安です。
人数やご希望の内容、所要時間に応じて調整いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
事前にメッセージでご希望を伺い、お客様に合わせたプランをご提案いたします。
⸻
料金に含まれないもの
・公共交通機関の運賃
・Uber・タクシー代
・施設入場料
・飲食代(同行時のみ)
※同行中に発生するガイド分の交通費・飲食代をご負担いただく場合があります。
⸻
お申し込み時に教えていただきたいこと
・旅行日程
・宿泊ホテル
・人数(お子さま連れの場合は年齢)
・行きたい場所
・やってみたいこと
・ご希望の所要時間
ご希望の行き先やペースに合わせて柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。


















