Amnetさんの【LIVE配信】<NYブルックリンツアー「ダンボ」編>EXPO第1弾★マンハッタンを見渡すNY随一のおしゃれスポット、ブルックリン・ダンボをご案内

  • service-image

ニューヨーク/アメリカに1988年8月から在住のAmnetさんがニューヨークのオンライン海外旅行のサービスを提供します。ローカルに密着したサービス、現地でのサポートが得意な40代その他ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

本イベントは終了いたしました。次回の開催をお待ちください。

【最低催行人数:3組※】
「オンライン旅行EXPO 2021春」3日連続LIVE配信第1弾!
日本から、世界中からニューヨークへようこそ!
20代現地在住の旅行のプロが、ニューヨークに来たら外せないブルックリン・ダンボの観光スポットご案内いたします。

\ポイント/
EXPO第1弾はニューヨーク随一のおしゃれスポットブルックリン。一緒に食べ歩きをしながら五感で感じるツアーをお届け!

★本イベントはZoomを使用いたします。ご自身のデバイスがZoomに対応しているか予めご確認の上お申し込みください。(Zoomを初めてお使いになる場合は事前にZoomテストに参加することを推奨いたします。https://support.zoom.us/hc/ja/articles/115002262083)
★お申し込みは下記の「申し込む」よりお進みください。(「サービスを依頼する」からお申し込みの場合、参加者専用のイベントページにアクセスすることができません。)

主要観光スポット(一部変更となる場合もございます。)
- 「ブルックリン・ブリッジ」レンガ造りのアメリカ最古の吊り橋は圧巻!
- 「ダンボ」橋のたもとはおしゃれなお店がいっぱい!
 ★アメリカではどうやってオーダーするの?人気店の商品を実際に食べ歩きして気分はニューヨーカー!?
- 「メイン・ストリート・パーク」両側には巨大な橋、目の前にはマンハッタンが一望できる絶景は必見!

など、現地の最新情報と合わせてリアルタイムで配信いたします。
ツアー中もお話(チャット)をしながら、細かなご要望やご質問にお応えいたします。

<提供内容>
内容:NYブルックリン・ダンボの街をオンラインでご案内します。
時間:約1時間(日本時間:9pm〜/NY時間:ET8am〜)
人数:最低3組様~催行
※開催日時の24時間前までにお申し込みが3組に達しない場合は、誠に勝手ながら原則延期または中止とさせていただきますのでご了承ください。(お申し込みいただいたお客さまへお知らせいたします。)
※開催日時の48時間前に延期または中止の見込みがある場合も、すでにお申し込みいただいているお客さまへお知らせいたします。
※1組様で催行をご希望の場合は「プライベートツアープラン(¥7,500)」にて承りますので、延期または中止のご連絡の際にご相談ください。(https://locotabi.jp/newyork/services/29230)

<提供方法>
オンライン上でZoomを利用してサービス提供します。

<料金に含まれ無いもの>
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

※時間は1時間を想定していますが、状況により調整します。

<注意事項>
サービス当日は5分前を目安にアクセスして開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

2,090
  • サービス料金
    1,900
  • システム利用料
    190
  • 合計
    2,090

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ