Amnetさんの【LIVE配信】ニューヨークから生中継!アメリカ同時多発テロから20年、その時何が起こり、どう復興したか?

  • service-image
  • service-image

ニューヨーク/アメリカに1988年8月から在住のAmnetさんがニューヨークのオンライン海外旅行のサービスを提供します。ローカルに密着したサービス、現地でのサポートが得意な40代その他ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

世界を震撼させたアメリカ同時多発テロから今年でちょうど20年。
当時ニューヨークで何が起こったのか。現在に至るまで、どのようにして復興してきたのか。そして今後、どのように発展していくのか。
この節目の年に、現地ニューヨークからの生配信を見ながら、再認識してみませんか?

\ポイント/
・アメリカ同時多発テロから20年。あの世界を震撼させた歴史的な出来事を振り返ります
・テロが発生したワールドトレードセンター付近から生中継
・ガイド歴30年、9.11をニューヨークで体験したベテランガイドの長谷川さんがご案内

★本イベントはZoomを使用いたします。ご自身のデバイスがZoomに対応しているか予めご確認の上お申し込みください。(Zoomを初めてお使いになる場合は事前にZoomテストに参加することを推奨いたします。https://support.zoom.us/hc/ja/articles/115002262083)
★お申し込みは下記の「申し込む」よりお進みください。(「サービスを依頼する」からお申し込みの場合、参加者専用のイベントページにアクセスすることができません。)

主要観光スポット(一部変更となる場合もございます。)
- リバティパークからスタート
 ワールドトレードセンター一帯を見渡せる場所からご案内を開始します。
- 消防署
 ワールドトレードセンターから一番近い消防署。事件当時、真っ先に現場に向かい、多くの隊員が犠牲となりました。当時の様子が彫られた記念碑が飾られています。
- 9/11 メモリアルプール(南)
 旧ワールドトレードセンターの跡地に造られたプール。その周囲には犠牲者の名前が彫られ、慰霊碑となっています。
- 9/11 メモリアル&ミュージアム
 当時の様子やその際に残ったものが展示されています。カメラが入ることが制限されているため、当ツアーでは外観をお届けします。
- ワンワールドトレードセンター(1号館)
 2014年に開業した新しい施設。ここから現在のグラウンドゼロについてお話しします。
- オキュラス
 最後はこの独創的な建物をお見せして、お別れとなります。

など、リアルタイムで配信いたします。

<提供内容>
内容:アメリカ同時多発テロからの20年をガイド歴30年のベテランガイドがご案内。
時間:約1時間(日本時間:10pm〜/NY時間:ET9am〜)
※1組様で催行をご希望の場合は「プライベートツアープラン(¥7,500)」にて承りますのでご相談ください。(https://locotabi.jp/newyork/services/29230)

<提供方法>
オンライン上でZoomを利用してサービス提供します。

<料金に含まれ無いもの>
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

※時間は1時間を想定していますが、状況により調整します。

<注意事項>
サービス当日は5分前を目安にアクセスして開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

2,750
  • サービス料金
    2,500
  • システム利用料
    250
  • 合計
    2,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ