akitsunさんのホールフーズマーケットツアー

  • service-image

ハーレム/ニューヨーク/アメリカに1999年5月から在住のakitsunさんがニューヨークのその他全般のサービスを提供します。ニューヨークのハーレム、スポーツ関係(野球、サッカー)。ニューヨークのヘルシーフード関係。が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

アメリカのスーパーマーケットには、日本にはない物がたくさん売っています。
お菓子などのパッケージが可愛いし、ここ数年、調味料をお土産に買って帰る人も増えていますよね。

1泊2泊の滞在であれば、レストランに行けばよいけれど、それでもニューヨークのレストランはチップが入ったりすると結構いいお値段になります。少しでも安く抑えたいと思った時、スーパーマーケットでなにを買ったらいのでしょうか?

そんなお悩みがあるあなた、オーガニックスーパーマーケットとして全米に展開しているホールフーズマーケットで開催している、スーパーマーケットツアーに参加してみませんか?

================================================

内容:ホールフーズマーケットで学ぶ、アメリカ食材を賢く学ぶツアー
時間:90分(60分スーパー内を歩いてご説明、その後30分質疑応答となります)
人数:1名様〜 
開始時間:朝の9時30分(時間変更の相談受け付けていますので、ご連絡されるさいに一言お伝え下さい♡)

●現地集合場所
集合場所:ホールフーズマーケット@ユニオンスクエア店の2階カフェ

●料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

●事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

●注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※スーパーマーケットでのツアーとなりますので、他のお客様も普通にお買いものされています。迷惑にならないように行動して下さい。
※こちらのツアーでは、どういった野菜、お肉、卵、油などを購入したら良いのかを知ることができます。と同時にオーガニックの知識も一緒に学べます。さらにアメリカの食事事情などや、簡単で健康的なお料理の知識も学べます。

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ