くろさんの贅沢ランチを一緒に食べる会!

  • service-image
  • service-image
  • service-image

ニューヨーク市マンハッタン区に2015年9月から在住のくろさんがニューヨークのその他全般のサービスを提供します。ニューヨークではやりのスイーツとスーパーマーケットが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

夜はとてもFancyなお値段のするお店もランチであればお得に楽しめます。
ニューヨークの素敵なレストランで素晴らしいランチをご一緒に♪

レストラン例:
 Jean George
 Babbo Ristorante e Enoteca
 Scarpetta
 Per Se
 Del Posto
 Oceana
 Del Frisco's Double Eagle Steakhouse
 The Modern

 などなど*

基本的にはフレンチならグランメゾン、イタリアンならリストランテまたはガストロノミー系のお店となりますが、Porter House Bar and Grillなどのステーキ系ももちろんOKです。

*お一人あたり$50.00以上のお店が対象となります。

【レストランウィーク・スペシャルオファー!!】

通常は$$50.00以上のお店が対象となりますが、レストランウィーク中は、特別メニューを提供している同キャンペーン参加レストランがすべて対象となります。

コレを機会に、是非ニューヨークでの贅沢ランチをお楽しみください!

【ポイント】
ご注文やご予約などの面倒なことを代行いたします。
事前にメニューをお送りいたします。(入手できる場合)
ご宿泊先前でお迎えに上がります。(マンハッタン限定)
お迎えが不要な場合は2000円でOK*。
+2000円(1時間あたり)で周辺の観光へもご同行いたします。

*お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:Fancyなレストランで素敵ランチ♪
時間:〜2時間(お食事が終わるまで)
人数:1名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

料金に含まれ無いもの

当日のお食事代全額をお支払いください。
お迎えが必要な場合、交通費は別途ご負担ください。*

*地下鉄や路線バスをご利用の場合は、ご自身の分のみご負担ください。

事前に教えていただきたいこと

・ご希望レストラン名
・ご希望日時
・アレルギーのある食物
・お嫌いなもの
・お好きなもの

現地集合場所

集合場所:レストラン近辺。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※予約などの手配はお申込み、お支払い手続きの確認後となります。
※イベントなどでランチ営業されない場合があります。
※予約時にレストラン側のデポジットが発生する場合は、予約保証金が別途発生致します。
※ご利用日より7日前を過ぎた際のお申込み後のキャンセルについては、以下のようになります。

・トラベロコ・キャンセルポリシーに沿っての手続きとなります。

・利用者側事由でのキャンセルの場合、当日以降も利用者側でキャンセル手続きが行われないときは、ロコ側でキャンセルではなく「サービス完了手続き」をいたします。

サービス利用者の評価 2件

tomo さん
tomo さん
Gonchi33さん
Gonchi33さん

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ